スポンサーサイト

(--------)


リニューアルOPEN~♪

(2014-05-16)
20070320a7.jpg



ようこそ新ブログへ~~

気分を新たに・・・今日から、スタートします!!
みなさん、どうぞよろしくお願いしま~す。

今までのような情報中心ではなく、画像遊びや日常の写真などもアップして
のんびりとやっていこうと思っています。

を飲みながら、気軽にお話が出来るような
そんなブログになったらいいなあと・・・


あ・・・そうそう!

ジフニの他にもう一人・・・気になる俳優さんが~~

ってもう、気づいてますよね~~

イ・ジョンソク君・・・現在若手で注目株ですね。
ちょうど今「ドクター異邦人」を、リアル視聴しているところなので
ジョンソク君の話題が多くなるかもしれませんが・・・

どうか、温かい目で見てやってくださいませ~~~

の画像は、へんじゃさんからいただいた画像を少し加工しました。
へんじゃさん、ありがとね!


こちらにも、ジフニのセンイルMVを貼っておきますね~~







それではみなさま、お手柔らかにお願いします~~


20070320a7.jpg




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

こんばんは。こちらにうかがうのが楽しみですv-342
よろしくお願いします。

おめでとうございます。

ぴあのさん あんにょんはせよ~♪
このところ、ご無沙汰しており、すみません!!

新装開店おめでとうございます(^^)

いろいろ、ありますが(笑)今後も楽しく、ジフニを応援していきたいです。
これからも、よろしくお願いします!

チュカエヨ~~!

ぴあさのん~新装開店!おめでとうございますv-10

ヒュー。。イ・ジョンソク君ですか~いいですねv-10
実は、私はいつも名前を間違って覚える習性があり、困惑気味。
コーヒータイムには、このブログに是非お邪魔しますので
どうぞ、よろしくお願いしますね~v-273

栄えあるぴあのさんの前途に、これからも期待していますv-344

早々…

合間合間に拝見しまぁ~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
初めてコメントさせていただきます…(//∇//)

閉鎖…かと思い、びっくりしましたが、新たにこちらでとのことに安堵しました!!

これからも楽しみにしています♪

寒暖の差が大きい毎日です、体調には気をつけてください

iリニューアルオープンチュッカヘ🎶

ぴあのさんあんにょ~んです🎶

いきなり新装開店の文字が(@_@)
パチンコ店かと思いました!
思いっきりじゃなく「いきなりチュジフン&ジョンソク」になったのかと・・・

またここに遊びにきま~す!宜しくです(^_-)-☆

ぴあのさん新装開店おめでとうございます♪

また可愛い王子様が登場で楽しみが増えますわ(〃ω〃)

ジフニのMV見て懐かしさのあまりポロリしてしまいました。

CAFE OPENですね

ぴあのさん。
新装開店おめでとうございます。

ジフニにライバル出現ですね(*^_^*)
若手のジョンソク君に負けないように
ジフニにはいい仕事をして頑張ってほしいです。
以前にもましてジフニが、ぴあのさんのCAFEに
たくさん登場しますように、願っています。

「君の声が聞こえる」見てましたよ。
大好きなドラマの一つです。
私も可愛いジョンソク君も応援しま~す。

鍵コメのmさん~♪

こんばんは☆

早速来てくれて、嬉しいです。どうもありがとう!v-290
スンホンさんの誕生日の時も・・・そうでしたね。

疲れた時は、ここを覗いてみてね~~v-353

鍵コメのHさん~♪

こんばんは☆

早速来ていただいて、ありがとうございます。v-410
これからは、少しのんびりと更新したいと思っています。(*^^)v

鍵コメのrさん~♪

こんばんは☆

お久しぶりです!v-410
まさかと思ったでしょ?!v-391
自分でも気づかないうちに、あっという間に2世帯住宅になってました。v-441

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ゆうこさん~♪

こんばんは☆
こちらにも、コメントありがとうございました。

私も、新ブログ、ワクワクします。e-266
こちらこそ、よろしくお願いします。

ORIさん~♪

こんばんは☆
早速新ブログに来ていただいて、ありがとうございました。v-410

ヒョンジュン、元気ですか~?
最近は、なかなかヒョンジュン君まで追えてないですが
これからも、よろしくお願いします~~e-266

mindさん~♪

こんばんは☆
こちらにも、コメントありがとうございます!

お!今日は、名前合ってますよ。
ジョンソク君で正解だわ・・・v-218

若奈さん~♪

こんばんは☆

早速来ていただいて、嬉しいです!
手が空いた時に、ぜひおいでくださいね。v-410

鍵コメのYさん~♪

こんばんは☆
コメントありがとうございました。

お!ジョンソク君、気になってました?嬉しい~~v-391
これから、思いっきり?ジョンソク君の記事が増えますので
どうぞよろしくお願いします。e-266

chikadonさん~♪

こんばんは☆

初めまして!
コメントありがとうございました~e-266

今日から、ちょっと寒くなってきましたね。
chikadonさんも、体調に気をつけてくださいね。

henjaさん~♪

こんばんは☆

早速、henjaさんの画像を使わせてもらいましたよ。v-392

>思いっきりじゃなく「いきなりチュジフン&ジョンソク」になったのかと・・・

アハハハ!それもいいかもね。v-411

りんちゃん

こんばんは☆
コメントありがとうございましたe-266

今度は、ジョンソク君も増えますが、よろしくお願いします。
MVも観てくださって、ありがとうございます!(*^^)v

るけまろさん~♪

こんばんは☆
コメントありがとうございました。

「君の声が聞こえる」見ました?
あ~~ やっと見た方にめぐり会えた~~v-392
ジフニと共演なんてことになったら、とても嬉しいんですけどね。v-441

これからも、よろしくお願いしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(*゚∀゚*)

ぴあのさん、こんばんは。
といいますか、こんな真夜中にようやく。
コメを書くには時間がいるのです。。。

トップにその唇。。。強烈ですね。
2人ともセクシー路線で。。。( ̄∀ ̄)

ジョンソク君、面白そうな俳優さんですね。
でも、私は今もジフン氏オンリーで
今後のブログ、楽しみにしています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ぴあのさん、おはようございます。
ぴあのさんのブログは、いつも信頼して拝見できる場所でした。
これからも新しいCafeにおじゃましたいと思います。
楽しみにしています♡

おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございます~(*^o^)ノ♪

これからもワクワク♪ドキドキ♪~とっても楽しみです。
どうぞよろしく~お願いします(*^。^*)

cafe Time 新装開店

最初 ”最後になります お世話になりました”
これを見たとき、吃驚しました。私は弱い人間で、悲しなりましたが、その後で新装開店されることが分かり
泣いたり、笑ったりの、ひと時を過ごしました。
これからも宜しくお願い致します。
 

鍵コメのRさん~♪

あんにょんe-266

先ほど覗いてきました。ありがとうございます。(^_-)
とても詳細にアップされていましたね。(*^^)v
内容がサスペンスありロマンスありの法廷ドラマで、かなり嵌りました。
でも結局、ジョンソク君に1番嵌っちゃいました~

erinnさん~♪

あんにょんe-266
コメントありがとうございます。

>コメを書くには時間がいるのです。。。

アハハハ・・・erinnさんらしい~~v-392

トップの唇は、へんじゃさんからのプレゼントなんです。
セクスィよね~~

新ブログでも、遊んでくださいね。(*^^)v

鍵コメのTさん~♪

あんにょんe-266

早速新ブログに来ていただいて、ありがとうございます。
嬉しいです。v-410

体調の良い時でいいですので、時々遊びに来てくださいね。
半分はジョンソク君になりますけど~~e-330

yasukoさん~♪

あんにょんe-266
早速こちらにも来ていただいて、ありがとうございます。

ここには、Cafe気分でいらしてくださいね。
楽しくお喋りしたいです~~v-392

ririhさん~♪

あんにょんe-266

新ブログへようこそ~~!
こちらでも、どうぞよろしくお願いします。

楽しんでもらえるといいなあ~~v-392

ももくりさん~♪

あんにょんe-266

新ブログへようこそ~~!

>泣いたり、笑ったりの、ひと時を過ごしました。

驚かせちゃいましたね、すみませ~ん。v-12 

今度はぜひ、コーヒー持参で遊びに来てくださいね~~v-353

おめでとうございます
昨日からDさんと河口湖の温泉に行っていたので、今ビックリとほっとしています
あちらにはたびたびお邪魔してほんとに楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m
またこちらも勝手にお邪魔させていただきますね
新しい彼も素敵ですね
背が高くって顔ちっちゃ
あの子かなって思って検索したら、あの船長が出てきて、えっまさかw(゜o゜)w
私一文字間違えてました
これからもblog楽しみにしています

おめでとうございます☆

リニューアルオープンおめでとうございます(*^O^*)

ごぶさたしてます~。
久しぶりに顔を出しまして~(^_^;)

ジフニの事もジョンソク君の事もどうぞ
語ってくださいませ~(^o^)
私も楽しませて頂きます(*´ω`*)

素敵な俳優さん多いですから~(^o^)

アンニョンハセヨ♪

ぴあのさん、こちらにも早速お邪魔しました(^-^)ふふふ

新装開店おめでとうございます♪

ジョンソク君の"君の声が聞こえる"を見て感動しましたよー♪

これからも、よろしくお願いします(^-^)

お体大切にね(^-^)/

とんさん~♪

こんばんは☆
早速新ブログに来ていただいて、ありがとうございました~~e-266

河口湖の温泉にいらしてたんですね。v-392

あの船長?・・・ほんとだ!全然気づきませんでした!v-405
一字違いだったのね~~v-12

matuさん~♪

こんばんは☆
お久しぶりです~~e-266

>ジフニの事もジョンソク君の事もどうぞ
語ってくださいませ~(^o^)

ほんと?いっぱい語っちゃいますよ。v-391

また顔出してくださいね。v-352


ふらさん~♪

こんばんは☆
早速こちらにも来ていただいて、ありがとうございます!

>ジョンソク君の"君の声が聞こえる"を見て感動しましたよー♪

ほんと?嬉しいなあ~~e-266
ジョンソク君の事は、まだ知ったばかりなので
調べてながら楽しんでいる最中です。(*^^)v

おじゃましまーす^^

ぴあのさん あんにょん^^

新Blog開店✨おめでとうございます*\(^o^)/*
イ・ジョンソク君と2世帯なんですね〜😁😁😁
若くてなんだか、シン君の頃のジフニを思い出しますね!
でも、とりあえずタイトルに
チュジフンの名前があって、私としてはホッとしました( ̄▽ ̄)

でも、ぴあのさんの心のままに
楽しんでBlog続けて行って欲しいです!
화이팅\(^o^)/

chakoさん~♪

あんにょんe-266

新ブログへようこそ~~e-266

>若くてなんだか、シン君の頃のジフニを思い出しますね!

そうかも・・・(´∀`*)ウフフ

またここで、楽しく語り合えたらいいですね。
よろしくお願いします。v-352

アンニョン♪

お邪魔しまーす! 
リニューアルOPEN~おめでとうございます\(^-^*)/

ぴあのさんも、集う皆さんも、このカフェでのんびりコーヒータイムを
楽しむことができるといいですね(#^.^#)

これからもジフニを何卒よろしくお願いしますe-415

「君の声が聞こえる」を見てみますね~v-392

ハナミズキさん~♪

こんばんは☆

いらっしゃいませ~~e-266

コーヒーになさいますか?
それともワインでも?v-392

まだまだジフニの細い腕?にぶら下がるつもりですので
よろしくお願いしま~す!v-407

>「君の声が聞こえる」を見てみますね~v-392

是非、観てみてください。
オススメです~~e-266

2回目のコメント書き込みです
ほんとに久々にHPを開き 閉鎖にびっくり😱
リニューアルに安堵
昨日ようやく結婚前夜見てきました
ちゃらけたジフンの愛着のある笑顔に魅了されてきました❤
おばさんと一緒のポスターもいただきました😁
これからもいろんな情報楽しみにしてます

ようこそ~♪

りゅけいさん こんばんは!

前ブログで、驚かせちゃってすみません。
でも早速こちらに来てくださって、ありがとうございます。v-410

昨日「結婚前夜」を見て来たのですね。
キョンスよかったですよね。
ジフニの存在が、光っていましたね。v-10
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
