FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「仮面」ヨン・ジョンフンが語る共演者たち…“独歩的なスエと風変わりなチュ・ジフン”

(2015-08-04)


capture-20150801-232426_R.jpg
写真=935エンターテインメント


俳優ヨン・ジョンフンが、最近放送終了したSBS水木ドラマ「仮面」で一緒に呼吸を合わせたスエ、チュ・ジフン、ユ・イニョンについて伝えた。

最近行われたインタビューで、ヨン・ジョンフンはスエに対して絶賛し、「独歩的な女優」と称した。彼は、「スエさんは本当に独歩的です。演技もそうですが、声です。あんな女優があんな声を持っているのは本当に珍しいと思います。セリフをさばくのを見ても、台本を見れば『こんな風に演技するんだろうな』と思いましたが、それを乗り越えた演技をしました。本当に一風変わっているなと思いました。もちろん知っていましたが、一緒に演じながら驚きました」と親指を立てた。

チュ・ジフンについては独特な個性を称賛した。彼は「(チュ)ジフンのような場合は、演技が変わっています。セリフを言う時、トーンがちょっとあります。何か引く演技をしますが、それもすごく珍しい方法でセリフをさばきます。変わった演技なのに魅力があります。僕とやり取りするシーンが初盤にはなく、後半部にありました。スエさんと演技するのを見れば、二人の呼吸がとてもよく合っていました。見るのが楽しかったです」と伝えた。

capture-20150801-232426_R.jpg
写真=マイデイリー DB


それと共に、夫婦として呼吸を合わせたユ・イニョンについては「(ユ)イニョンは本当に頑張ってくれて感謝しました。制作発表会のときに既に述べましたが、悪役としては独歩的です。繊細に上手に演じます。本人が今回の作品をしながら、少し違ったものをしてみたい欲もありました。最後のシーンを撮っている時、僕はあまりにも悲しかったですが、その悲しみを引き出すほどとても上手なので、どうも他の二人の俳優よりは僕とずっと一緒にしたこともあって、発展が最も多く期待できる女優のようです」と笑った。

ヨン・ジョンフンは「仮面」で“絶対悪役”ミン・ソクフン役を通じて演技を披露した。スエ、チュ・ジフン、ユ・イニョンと調和して、好演を繰り広げた。

(マイデイリーより)




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。