FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【特別映像】チソン×チュ・ジフン×イ・グァンスからメッセージが到着『コンフェッション』

(2015-08-01)

capture-20150801-232426_R.jpg

チソン、チュ・ジフン、イ・グァンスという人気韓流スター3人が豪華競演を果たし、男たちの友情と葛藤を描く緊迫の犯罪ドラマ『コンフェッション 友の告白』。いよいよ8月1日(土)より公開される本作から、3人が息の合ったところを見せる日本のファンに向けたメッセージ映像の一部が、いち早くシネマカフェにて解禁となった。

正義感の強い消防士のヒョンテ(チソン)、世渡り上手の保険セールスマンのインチョル(チュ・ジフン)、両親を亡くし1人で家業を切り盛りするドジなミンス(イ・グァンス)は、性格も生き方も異なりながら親友同士。ある日、ヒョンテの母親が経営する店で放火強盗事件が発生。大切な家族を失ったヒョンテは進まない捜査に苛立ち、インチョルとヒョンテを巻き込み、独自に事件を調べ始める。だが、事件の真相に近づくにつれ、3人の男たちに疑念が生じ、固く強い絆で結ばれたはずの3人の運命は思いもよらぬ方向へ暴走していく――。

今回到着したのは、固い絆で結ばれた幼なじみでありながら、それぞれ疑惑と苦悩の淵に墜ちていく主人公を演じたチソン、チュ・ジフン、イ・グァンスの3人が登場する特別メッセージ。日本のファンに向け、期間限定で映画本編上映前に上映されるものの一部だ。





まず、3人は揃って「日本のみなさん、こんにちは!」と挨拶、「『コンフェッション 友の告白』、ご期待ください」という言葉で締めくくられている。公開された映像は短いものではあるものの、中央でマイクを握るチソンが、2人に順にマイクを回し、劇中でも見られたような仲の良い雰囲気が伝わってくる映像となっている。

計画外の偶然が男たちの絆を分断し、友情から疑念・葛藤へと転じる高密度のストーリーと、緊迫感のある映像と卓越した心理描写、何より、男たちの濃厚な演技対決を間の当たりにする本作。それぞれ新境地を開拓した人気俳優たちの姿を劇場でチェックしてみて。

『コンフェッション 友の告白』は8月1日(土)よりシネマート新宿ほかにて全国にて順次公開。

(cinemacafe.netより)




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

今、観てきました!

まず、最初から最後まで画面から目をはなせませんでした。そして、シン君のビックリするほど、いつもと違う演技!改めて、演技派なんだな、と思いました。映画の情報をありがとうございました♪

Re: 今、観てきました!

ぶびさん こんにちは~♪

お返事が遅くなってしまって、すみません。(^_^;)

この映画では、やはりジフニの演技が光っていますよね。v-354
その後の「姦臣」や「仮面」の演技力も、さらに磨きがかかって・・・
頼もしい限りです。

ご報告ありがとうございました~~e-266

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。