FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


残すところあと1話『仮面』水木ドラマ視聴率1位に…結末は?

(2015-07-30)


20140916 HANRYU T.O.P vol.38 by rino (1)a

[写真:SBS『仮面』]

終了を目前に控えている『仮面』が、水木ドラマの1位座を守った。

30日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、29日に放送されたSBS『仮面』の全国視聴率は11.5%を記録した。同時間帯に放送されたMBC『夜を歩く士』は7.9%、KBS第2『アッセンブリー』は5.0%をそれぞれ記録した。

この日の『仮面』では、ピョン・ジスク(スエ)が炎に包まれた家に閉じこめられた。チェ・ミヌ(チュ・ジフン)が川に飛び込んで全身を濡らしてからジスクを助けに家に入っていった。危機一髪の状況の中、やっとジスクをを抱いて脱出したミヌは、意識を失ってもジスクと手を取り合っていた。それから一人だけ目を覚ましたミヌは、草むらで血のついた服の一部を発見した。確かにジスクは生きているはずだが、情況はミヌを殺害容疑者に仕立てる方向に流れていた。

警察は「なぜソ・ウナさんの血がついた服を握っていたのか」「岩にソ・ウナさん血痕が発見された」など、ミヌを犯人だと疑っていた。結局、殺人容疑をかけられたミヌは、ジスクからの電話を受けて警官たちを振り払って逃走した。彼は「生きていると思った。どうなっているんだ」と言いながらジスクを抱擁した。相手の安否が心配になった二人は「大丈夫か」と尋ねあった。ジスクは「私がどれだけ心配したのか分かる」とし「ぜんぶ私のせい。心配させてごめん。濡れ衣を着せられたというのはどういうこと。私がいない間に何があったの」と尋ねた。

(イノライフより)



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。