FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『仮面』チュ・ジフンを殺そうとするヨン・ジョンフン、それを目撃したユ・イニョン衝撃

(2015-07-17)


20140916 HANRYU T.O.P vol.38 by rino (3)a

[写真:SBS『仮面』]

16日に放送されたSBSの水木ドラマ『仮面』では、ミヨン(ユ・イニョン)は夫ソクフン(ヨン・ジョンフン)が弟ミヌ(チュ・ジフン)を殺そうとしていることに気づいたが、ソクフンへの未練を捨てることができなかった。

ミヌのことが心配になったミヨンは、ソクフンとミヌが一緒に狩りを行くという話に不安になり、止めようとした。だがミヌはミヨンの言葉を聞かず狩り場に向かった。ソクフンは暗殺者を雇って銃器事故を偽装してミヌを殺そうという陰謀を企てた。これに気づいたジスク(スエ)は、ミヌを救うため狩り場に駆けつけた。ミヨンはジスクに銃口を向けた弟ミヌが危ないと哀願するジスクの姿に結局、銃口を下げた。

ジスクはミヌの心臓に弾が当たる危機に瀕した瞬間身を投げ出し、ミヌは腕に銃傷を負って意識を失った。ミヌを撃ったのは暗殺者ではなくソクフンだった。この時、ミヨンはミヌを撃って逃げる夫ソクフンの姿を目撃し、ショックを隠すことができなかった。ミヨンは病院に入院したミヌの前で「ごめんなさい」と弟への深い愛情と後悔の涙をボロボロと流した。

一方、ジスクはソクフンがミヌを殺そうとする計画を阻むためにミヌとの離婚を強行した。彼女は離婚を受け入れないミヌに結局、夫の父チェ会長に夫の兄ソクフンとの過去を自ら暴露した。ジスクは家族の前で離婚を言及し、その理由がソクフンのせいだと言った。彼女は「義理の兄がずっとこの家にいる限り、私はここで暮すことができない」と言い、ソクフンと恋人だった過去の写真を証拠として突き出した。だが、ドラマの最後に裁判所の前でミヌはジスクに愛していると言って深いキスをし、今後どのように展開していくのか興味を膨らませた。

(イノライフより)



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。