FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「仮面」チュ・ジフン、スエの正体の証拠をつかんだ …ヨン・ジョンフンを追及

(2015-07-16)

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

20140916 HANRYU T.O.P vol.38 by rino (1)a
写真=SBS「仮面」放送画面キャプチャー


チェ・ミヌ(チュ・ジフン)がピョン・ジスク(スエ)がソ・ウナ(スエ)だという証拠をつかんで、ミン・ソクフン(ヨン・ジョンフン)を追及した。

15日夜に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「仮面」(脚本:チェ・ホチョル、演出:プ・ソンチョル)で、ミヌはジスクがウナではないという確証をつかんだ。

ミヌはジスクがウナではないという心証を持って、ジスクの納骨堂を訪れ、その前にあるネックレスを見るようになった。これはウナが死ぬ当時に首にしていたものだ。

ミヌはソクフンのもとを訪れ、「このネックレスは何か。ピョン・ジスクと何の関係があるのか」と追及した。

ソクフンは知らないふりで一貫したが、ミヌは「私が必ず明らかにしてやる」と言ってきびすを返した。

「仮面」は自分を隠して仮面をかぶったまま他の人物として生きる女と、その女を純粋に守る男を通じて、真の人生と愛の価値を悟らせる激情メロドラマだ。

(MYDAILYより)



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。