FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラマ『仮面』鑑賞ポイント…10億ウォンの財閥邸宅セット

(2015-07-03)

20140915 HANRYU T.O.P vol.38 by rinopg (1)a
[写真:SBS『仮面』]

SBSの水木ドラマ『仮面』の見どころの一つに、財閥の邸宅らしいセットがある。『仮面』は、ジスク(スエ)とミヌ(チュ・ジフン)が結婚してソクフン(ヨン・ジョンフン)とミヨン(ユ・イニョン)夫婦と一緒に同じ邸宅で暮らしながら様々な仮面をかぶった話が展開していく。

特に、ミヌはSJグループの家督なだけに家族と住んでいるラグジュアリーな邸宅にも関心が寄せられている。現在、ドラマセットは一山制作センターにミヌの邸宅と秘密の部屋などが セットされていて、坡州プリズムセット場には、ジスクの両親の家と軽食店、悪徳サラ金業者の事務所、そしてミヌとジスクが一緒に勤める会社の事務室がセットされている。

ドラマセットは、見た目は豪華だが、互いに監視しあう息詰まる財閥の邸宅を表現するのに力を入れた。特に、ミヌの空間になる新婚部屋と秘密の部屋、そしてドレスルームは偏執症で強迫症のあるミヌの性格がそのまま反映された。『仮面』のセットは小物まで気を使いながら約10億ウォンあまりの巨額が投入され、制作期間も1が月かかった。

(イノライフより)



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。