fc2ブログ

イ・グァンスの所属事務所「Instagramのアカウントは開設していない」

(2014-09-30)
1_EPLQGTER.jpg
写真=マイデイリー DB

俳優イ・グァンスがInstagram(写真共有SNS)のアカウントと関連して誤解を受けている。

29日、イ・グァンスの所属事務所であるキングコングエンターテインメントはマイデイリーに「イ・グァンスはInstagramはやっていない。多くの方々がファンのアカウントをイ・グァンスのアカウントだと誤解しているようだ」と伝えた。

イ・グァンスは現在TwitterとWeibo(中国版Twitter)のアカウントしか使っていない。

これと関連して昨年10月に所属事務所は公式サイトの掲示板を通じて「俳優イ・グァンスのSNSなりすましアカウント」というタイトルで「最近イ・グァンスさんのSNSなりすましアカウントがあります。イ・グァンスさんのTwitterのアカウントは“masijacoke85”で、Weiboのアカウントは“actorleekwangsoo”です」と伝えた。

しかしInstagram上では、イ・グァンスまたは所属事務所が運営しているように見えるInstagramのアカウントがネットユーザーの間で大きな人気を集めている。一番ホットなイ・グァンス関連のInstagramアカウントは、800を超える書き込みにフォロワー数が40万人を超えている。

所属事務所の関係者は「最近『イ・グァンスのInstagram』という書き込みがよく掲載されていたので、探してみたが、よく見ればファンサイトと書かれていた。ある海外ファンがイ・グァンスが好きで開設したアカウントと見られる。感謝しているが、イ・グァンスはInstagramのアカウントは開設していない」と付け加えた。

29日、各種SNSには「グァンバタ」というタイトルでSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」の収録現場のイ・グァンスの姿を収めた画像が掲載され、イ・グァンスが掲載したとの噂が広がった。しかしそれはハプニングだということが明らかになった。

マイデイリー



こんなこともあるんですね。
フォロワー数も40万人を超えているなんて・・・
でも、グァンスさんに迷惑をかけてしまってはね~~




スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示