FC2ブログ

「ドクター異邦人」イ·ジョンソク、中堅俳優たちとも「完全ケミ '..ハーモニー好演

(2014-05-30)
20070320a7.jpg

俳優イ·ジョンソクがSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」の中の中堅先輩俳優たちとの見事なハーモニーを見せてくれて視聴者たちをひきつけている。

「ドクター異邦人」で天才胸部外科医パク·フンに分解メディカル、インフォメーション、コミック、メローな演技スペクトラムを見せているイ·ジョンソクは、劇中のお父さん役キム·サンジュン(パク·チョル)と首相役チョン·ホジン(ジャンソクジュ)、前胸部外科課長役チェ·ジョンウ(ムンヒョンウク)、前病院長役ナムミョンリョル(チェ·ビョンチョル)、県病院長役ジョングクファン(オジュンギュ)など男らしい演技の大先輩たちとの完璧な新旧調和を見せてくれて、さまざまな年齢層に楽しさをプレゼントしている。

イ·ジョンソクは、「ドクター異邦人」劇序盤無愛想だが切ない父の愛を見せてくれたお父さん役で特別出演したキム·サンジュンとの演技で生体実験を強要される医師としての信念と現実の乖離感、目の前で父を失った憤りとを介しての悲しみ、そして、父なしで一人で北に残された恐怖を総体的に見せてくれて狂った存在感の俳優キム·サンジュンと素敵なハーモニーを成し遂げた。

加えて、過去8回では、カリスマ最高の中堅俳優チョン·ホジンとの緊張感あふれる神経戦を見事に描き出した。 特に父と自分を南と北から異邦人に作ってしまった怒りと狂気をよどみなく表出したイ·ジョンソクの感情演技は、チョン·ホジンの線の太いカリスマ演技と見事な調和を成したという評価。

実際の現場でイ·ジョンソクは主演として多くの相手配役と多くのシーンを消化する中で先輩中堅俳優たちとの演技する時間を勉強の時間に大切にし、一瞬間も集中のひもを放さないと。 先輩俳優たちも熱心にする後輩俳優イ·ジョンソクの姿に暖かい助言を惜しまないという裏話だ。

この他にも多くのキャラクターたちと万能な調和をもたらしているイ·ジョンソクは、劇の楽しさをさらに生かしている専任胸部外科課長ムンヒョンウク役のチェ·ジョンウとの世代を超えた機能ホール、コミックの組み合わせをおいしそうに復活させるイ·ジョンソクの再発見という視聴者たちの熱い呼応を得ている。 また、初代病院長チェ·ビョンチョル役のナムミョンリョル、そして現病院長オジュンギュ駅のジョングクファンまで大先輩演技者たちの演技に歩調を合わせ、世代を超えたハーモニーを作り出してカメレオンのような演技力を披露している。

一方、20代の男 '大勢俳優'イ·ジョンソクとカリスマ最高の中堅俳優たちの世代を超えたハーモニーが、さまざまな年齢層を共にしながら、大きな愛を受けているドラマ「ドクター異邦人」は、毎週月、火曜日午後10時に放送される。

週間韓国より



スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示