FC2ブログ

「仮面」チュ·ジフン 「楽しく幸せに撮影終えた」放映終了所感

(2015-07-31)


俳優チュ·ジフンがSBS水木ドラマ「仮面」放映終了所感を明らかにした。

チュ·ジフンは31日、所属事務所を通じて「初めて全体リーディングのためにみんなで集まって始めたのが数日前のようだが、熱心にとって、視聴者の方々と一緒に走ってきてみるといつのまにか放映終了を迎えた。 皆さんが愛してくださったおかげで、楽しく幸せに撮影によく終えた」と明らかにした。

IMG_1533.jpg

続いて彼は「1年半ぶりにTVを介して、皆さんにお目にかかったが、愛してくださって感謝申し上げて、より良い作品、面白いドラマに訪ねる」と付け加えた。

チュ·ジフンは今回の作品を通じて、様々な感情線を行き来する「チェミンオ」の複雑な内面心理を繊細かつ深く描き出して幅広い演技スペクトラムを誇示した。 彼は劇序盤家族の前でも「仮面」をかけたまま、なかなか本音を出さない冷たく冷静な姿と、深刻な強迫性障害を持つ不安心理をリアルに見せるなど、水に上がった演技力でお茶の間を虜にした。

そうすれば、「ピョンジスク(スエ)」に心を開いていくぎくしゃくロマンチスト姿まで披露し両極端を行き来する演技を上手に表現、多彩な魅力を集約させたキャラクターを完全に自分のものにするとし極を豊かに導いた。

劇中のパートナースエと甘いロマンチックコメディから切ないメロまで代替不可ケミストリーを誇示したのはもちろん、他の相手俳優とも完璧な呼吸を誇って劇の活力を加えた。 これは、相手に応じて、感情の緩急を調節したので可能だったこと。 チュ·ジフンはさらに深くなった目つきと熟した演技力で「ブランド俳優」というタイトルをもう一度立証し、視聴者の厚い信頼を得た。

その中にスクリーンとブラウン管を行き来し、さまざまな役割を披露した彼は、1年半ぶりに復帰した今回のドラマを通じて演技力と話題性二匹のウサギをとりながら熱い底力を誇示して、今後の歩みに期待を高めている。 一方、チュ·ジフンはドラマの撮影に押されたスケジュールを消化して慎重に次期作を検討する予定である。 / jmpyo@osen.co.kr

<写真>キーイースト提供

(OSENより)



「仮面」が終わったばかりですが、出来ればまた次もドラマに~~~




スポンサーサイト





「仮面」スエ·ジフンハッピーエンド...自己最高視聴率13.6%で終了

(2015-07-31)

IMG_1533.jpg

SBS水木ドラマ「仮面」が自己最高視聴率で終了した。

過去30日放送された「仮面」は13.6%(全国基準、ニールセンコリア提供)の視聴率を記録した。 これは、過去の放送分(11.5%P)よりも2.1%P上昇した数値だ。

この日の放送では、幸せを見つけピョンジスク(スエ)とチェミンオ(チュ·ジフン)の姿が描かれた。

変ジスクは収監生活をしチェミンオと愛の手紙を交わした。 二人は幸せな未来を描いてしばらく離れている瞬間を耐えた。

やはり刑務所に収監されたミンソクフンは不意持ち物検査に遭い、本からチェミヨン(ユ·イニョン)の写真が落ちた。 誰かと尋ねる警備員の問いにミンソクフンは「すぐに会いに行く人です」と答えて自殺を示唆した。

4年後のピョンジスクの誕生日、チェミンオをはじめとするすべて一緒に集まってピョンジスクの誕生日を祝った。 ピョンジスクはレストランを整えたし、娘とチェミンオと幸せな日々を送った。

一方、同時間帯に放送されたMBC「夜を歩く士」は7.4%、KBS 2TV「アセンブリ」は4.8%の視聴率をそれぞれ記録した。

写真= SBS放送画面

(xportsnewsより)




有終の美を飾れてよかったですね~~






JU JI HOON(チュ·ジフン) - ドラマ「仮面」放映終了の挨拶(動画)

(2015-07-31)





keyeastofficialより





IMG_1533.jpg


GIFは、AMYさんからお借りしました。



お疲れ様でした!ジフニ~~~
とうとう終わってしまいましたね。






残すところあと1話『仮面』水木ドラマ視聴率1位に…結末は?

(2015-07-30)


20140916 HANRYU T.O.P vol.38 by rino (1)a

[写真:SBS『仮面』]

終了を目前に控えている『仮面』が、水木ドラマの1位座を守った。

30日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、29日に放送されたSBS『仮面』の全国視聴率は11.5%を記録した。同時間帯に放送されたMBC『夜を歩く士』は7.9%、KBS第2『アッセンブリー』は5.0%をそれぞれ記録した。

この日の『仮面』では、ピョン・ジスク(スエ)が炎に包まれた家に閉じこめられた。チェ・ミヌ(チュ・ジフン)が川に飛び込んで全身を濡らしてからジスクを助けに家に入っていった。危機一髪の状況の中、やっとジスクをを抱いて脱出したミヌは、意識を失ってもジスクと手を取り合っていた。それから一人だけ目を覚ましたミヌは、草むらで血のついた服の一部を発見した。確かにジスクは生きているはずだが、情況はミヌを殺害容疑者に仕立てる方向に流れていた。

警察は「なぜソ・ウナさんの血がついた服を握っていたのか」「岩にソ・ウナさん血痕が発見された」など、ミヌを犯人だと疑っていた。結局、殺人容疑をかけられたミヌは、ジスクからの電話を受けて警官たちを振り払って逃走した。彼は「生きていると思った。どうなっているんだ」と言いながらジスクを抱擁した。相手の安否が心配になった二人は「大丈夫か」と尋ねあった。ジスクは「私がどれだけ心配したのか分かる」とし「ぜんぶ私のせい。心配させてごめん。濡れ衣を着せられたというのはどういうこと。私がいない間に何があったの」と尋ねた。

(イノライフより)





『仮面』19話視聴率~11.5%♪

(2015-07-30)


20140916 HANRYU T.O.P vol.38 by rino (1)a


最終回を控えた『仮面』(SBS)が水木ドラマのうち1位をキープしている。

 29日に放送された『仮面』の全国視聴率は(30日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマーク。これは前回放送分(12.7%%)に比べ1.2ポイント減。

 なお、同時間帯に放送された『夜を歩くソンビ』(MBC)は7.9%、『アッセンブリー』(KBS第2)は5.0%だった。


20140916 HANRYU T.O.P vol.38 by rino (1)a


(エンタメコリアより)





「仮面」19話より~kissシーン♪

(2015-07-29)






綺麗なkissシーンでしたね。

さすがジフニ~~~









プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示