FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[2015映画]ロッテエンターテインメント、魅力的な史劇饗宴

(2015-01-31)

3f8bd0cc_o.jpg

ロッテエンターテインメントが観客の心をたたく豊かな映画で今年ラインナップを満たした。 実力派監督と俳優の出会いはもちろん興味と気がかりなことを刺激する魅力的なストーリーを基盤とするロッテエンターテインメントの2015年映画を調べようと思う。

先にロッテエンターテインメントが上半期リリースする韓国映画作品は'少女'(演出イ・ヘヨン)と「姦臣-王上の王」(演出ミン・キュドン、以下'姦臣')だ。 先に'少女'は1938年京城の療養技術学校にある少女が転校をきて体験することになる奇異なことを描いたミステリー映画だ。 パク・ポヨンが療養技術学校少女朱欄を演技して、オム・ジウォンが悪役校長に訪ねてくる。 この映画のメガホンを取ったイ・ヘヨン監督はその間卓越した美的感覚を映画で誇ってきた。 彼が描き出すミステリージャンルに対する期待も高い。

「姦臣」は朝鮮延山郡(ヨンサングン)時代を背景に、賃金の隣では忠臣であるように振る舞うが情事を誤らせる主犯になる姦臣と王の話を扱った史劇だ。 チュ・ジフン・キム・ガンウ・イムジヨン・チョン・ホジンなど、忠武路(チュンムロ)の新旧世代が会って呼吸を合わせる。 これらを導く人は、'私の妻の全てのもの'で確実な自身の演出世界を見せたミン・キュドン監督だ。 ミン監督の見解で解きほぐした史劇に対する関心で「姦臣」は上半期最高の期待作に選ばれている。

3f8bd0cc_o.jpg

ロッテエンターテインメントが準備しているまた他の史劇映画「侠女:剣の記憶」(監督パク・フンシク、以下'ヒョムニョ')は悲壮義務期とも同じ作品だ。 高麗末朝鮮初期3人の剣客が常駐騒動を主導していって大義実現を目前に置いて裏切った剣客により広がる話を描く。 「侠女」には大韓民国代表演技派俳優イ・ビョンホン・チョン・トヒョン・キム・ゴウン・イ・ジュノ・イ・ギョンヨン・キム・テウなどが出演する。 忠武路(チュンムロ)に注目が傾いているだけにロッテエンターテインメントは封切り時期を慎重に調整中だ。

パク・フンシク監督が今年4月撮影を始めると発表された「ヘオファ」もロッテエンターテインメントが配給する。 この映画は1人の女性の挫折と悲しみ、憐憫と同情(動静)を描いた時代劇だ。 俳優ハン・ヒョジュが出演を確定したし忠武路(チュンムロ)の新しいブルーチップ チョン・ウヒが出演を肯定的に検討中だ。

ロッテエンターテインメントは「朝鮮魔術師」(監督キム・デスン)の配給も引き受けた。 この映画はユ・スンホが除隊後選択した作品で格別な関心を集めている。 危険な愛に陥った朝鮮最高の魔術師が巨大な陰謀に包まれて運命を逆らうことになる話を描く。 ユ・スンホその他にもコ・アラ、クァク・トウォン・チョ・ユニ・イ・ギョンヨン・パク・チョルミン・ソン・ビョンホ・チョ・ダルファンなど硬い酒造研が映画をキチンと埋めていく予定だ。

3f8bd0cc_o.jpg

2015年ロッテエンターテインメント ラインナップは史劇が主をなす。 だが、その他にも見どころは豊かだ。 特に6.25朝鮮戦争を背景に南と北の病死(兵士)が朝鮮戦争西部戦線で会って孤軍奮闘する話を描く予定の「西部戦線」(監督チョン・ソンイル)は下半期期待作に選ばれる。 2014年最高の興行作の中一つの'海賊'のシナリオを作ったチョン・ソンイル作家の監督デビュー作であり、演技力に観客を圧倒するソル・キョングとヨ・ジングが主役を演じた。

この他にも殺人事件特ダネの真実の有無を囲んだ記者たちの世界を描いた「ジャーナリスト」(監督老徳),フランス作家クィヨム ムィソの同名の小説を映画化した'あなた、そこにあります'(監督ホン・ジヨン)もロッテエンターテインメントが今年リリースする映画だ。

(スポーツトゥデイより)


あんにょん~

久しぶりの更新です

「姦臣」が、”上半期最高の期待作”に選ばれているというのは嬉しいですね。
映画の公開が待たれますね~~




スポンサーサイト


キム·スヒョン - チュ·ジフンなどキーイーストの俳優たち、手書き新年の願い

(2015-01-05)

PS14123100108.jpg

俳優キム·スヒョン、チョン·リョウォンチュ·ジフンイ·ヒョヌバクソジュンなどのキーイースト所属の俳優たちが新年の願いを手書きで書いた。

5日キーイースト側は、昨年12月31日所属俳優の温かい新年メッセージに続き、「2015年の願いの一つ」ずつ再度びっくり公開した。 公式フェイスブックに「キーイースト所属の俳優たちに聞いた! 2015年、ぜひ叶えたい夢の一つは?」 というフレーズと一緒に写真を2枚掲載したもの。

公開された写真の中にキム·スヒョンをはじめ、チョン·リョウォン、チュ·ジフン、ホン·スヒョン、ソ·イヒョン、バクソジュン、イ·ヒョヌ、パク·スジン、ジョアン、ワン·ジヘなどのキーイースト所属の俳優がそれぞれの心と個性を盛り込んだ手書きの願いカードを公開して注目を集める。

キム·スヒョンは「誰もが幸せすることができるして、多くの笑いと一緒に気持ちの良い一年になったら〜!」と温かい新年の願いを書いて見る人々を笑顔にしている。 チュ·ジフンは新年の願いのための "健康"と "奸臣大当たり」というコメントも添え映画ゴマ粒の広報も忘れていない。

チョン·リョウォンは「Well-being both 'in' and 'out'、本音と建前の両方ウェル。リビングになれ」というセンス満点新年の願いを残しており、ホン·スヒョンは「新年には、よりたくさん笑って、より多くの幸せになる〜祈ります♡ "と暖かい願いを残した。

ソ·イヒョンは「みんなで幸せな一年になるように〜良い作品で俳優として成長した姿を忘れないで紹介します!」と書いて、2015年の新しい作品に対する期待を集めるようにする。 パク·スジンは「2015年には、今よりももっと楽しく〜幸せジギル! また、その幸せが分かち合いを介して倍になる〜暖かく豊かな一年になるよう願ってい♡幸せにしましょう​​!」と愛らしい新年の願いを出した。

バクソジュンは「新年には、これまでの望みだったファンミーティングを持ち、ファンとより近く会ってコミュニケーションする機会が多かったらと思います〜」とファンミーティング願いを少なく、イ·ヒョヌまた、新年の願いを "ファンミーティング(可能な場合はワールドツアー。母)」と答え、2015年キーイースト所属の浮かぶ大勢南イ·ヒョヌ、バクソジュン二人のファンミーティング願いが叶うことができるか、すでにファンをときめくようにすることも。

他にもワン·ジヘ、ジョアン、パク·ウンビン、ハンボルム、船ヌリなど多くのキーイースト所属の俳優たちが暖かいですが、爽やか、甘く、温かいなど各自の個性に応じて特色のある新年の願い一つずつをスペシャルイベントに公開見る喜びを増している。

PS14123100108.jpg

写真=キーイースト

(SBS funEより)





映画「姦臣」~初顔合わせ(挨拶)2014.8/27♪

(2015-01-05)
PS14123100108.jpg


PS14123100108.jpg


영화 < 간신 > 상견례
이제 4개월의 여정의 시작
좋은 기운 모아 무탈하고
기억되는 작품이 나오길......

場所: 신사동 롯데시네마 브로드웨이


映画「姦臣」挨拶
今から4ヶ月の旅の始まり
良いオーラ集めて健やかで
記憶される作品が出てくるのを......

場所:新沙洞ロッテシネマブロードウェイ

(2014年 8月27日)



FB(Hong-yeol Park)からお借りしました。







今年もよろしくお願いします♪

(2015-01-05)
1420422160-3724423251.jpg
(キーイーストより)



明けましておめでとうございます~~

今日から、仕事始めの方が多いですね。
私も、”思いっきり”の更新は、今日お初です。
かなり遅れました。すみません~~

最近、心が、ジフニになかなか付いて行けず・・・
こちらの更新はあまり出来ないと思いますが・・・

今年もよろしくお願いいたします。



今頃ですが、昨年末のジフニの挨拶です~~

PS14123100108.jpg





プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。