FC2ブログ

「KOREA DRAMA AWARDS」で5冠王を達成!名実共に最高のドラマに選ばれたのは?

(2014-10-02)
3f8bd0cc_o.jpg

キム・スヒョンが「2014 KOREA DRAMA AWARDS」の大賞を手にした。キム・スヒョンが主演を務めたSBSドラマ「星から来たあなた」は5つの部門で受賞し、5冠王となった。

キム・スヒョンは1日午後、慶尚南道(キョンサンナムド)晋州(チンジュ)慶南文化芸術会館で開かれた「2014 KOREA DRAMA AWARDS」で「星から来たあなた」で演技大賞を受賞した。キム・スヒョンはこの日の大賞に先立ち韓流ホットスター賞まで受賞し、一人で2冠を手にして注目を集めた。

キム・スヒョンが主演を務めた「星から来たあなた」は、キム・スヒョンの大賞と韓流ホットスター賞に続き、作品賞、男性新人賞(アン・ジェヒョン)、ホットスター賞(シン・ソンロク)まで、計5つの部門で受賞し、5冠王を手にして名実共に最高のドラマとなった。

この他にも、今年時代劇にブームを巻き起こしたKBS 1TV大河ドラマ「鄭道伝(チョン・ドジョン)」のチョン・ヒョンミン脚本家が作家賞を受賞し、思い出のシンドロームを巻き起こしたケーブルチャンネルtvN「応答せよ1994」のシン・ウォンホPDが演出賞を受賞した。

また、現在視聴率30%以上を記録し、熱い人気を得ているMBC週末ドラマ「私はチャン・ボリ!」の主演オ・ヨンソが女性最優秀賞を受賞し、同作品に出演中の子役キム・ジヨンが子役賞を手にした。

「KOREA DRAMA AWARDS」はここ1年間放送されたテレビドラマを対象に、地上波3社及び総合編成チャンネル、ケーブルチャンネルを合わせて授賞する国内最大のドラマ授賞式である。


※以下は「2014 KOREA DRAMA AWARDS」の受賞作(受賞者)である。

◆演技大賞:キム・スヒョン(SBS「星から来たあなた」)

◆作品賞:SBS「星から来たあなた」(HBエンターテインメント)

◆作家賞:チョン・ヒョンミン(KBS 1TV「鄭道伝(チョン・ドジョン)」)

◆演出賞:シン・ウォンホ(tvN「応答せよ1994」)

◆男性最優秀賞:JYJ ジェジュン(MBC「トライアングル」)

◆女性最優秀賞:オ・ヨンソ(MBC「私はチャン・ボリ!」)

◆男性優秀賞:イ・グァンス
(SBS「大丈夫、愛だ」)

◆女性優秀賞:カン・ソラ(SBS「ドクター異邦人」)

◆男性新人賞:ソ・ガンジュン(MBC「悪賢い離婚女」)、アン・ジェヒョン(SBS「星から来たあなた」)

◆女性新人賞:Tiny-G ドヒ(tvN「応答せよ1994」)

◆ベストカップル賞:キム・ソンギュン、ドヒ(tvN「応答せよ1994」)

◆子役賞:キム・ジヨン(MBC「私はチャン・ボリ!」)

◆ドラマOST賞:Ailee(MBC「運命のように君を愛してる」OST「Only You」)

◆ホットスター賞:シン・ソンロク(SBS「星から来たあなた」)

◆韓流ホットスター賞:キム・スヒョン(SBS「星から来たあなた」)

◆グローバル俳優賞:大谷亮平(KBS 2TV「朝鮮ガンマン」)




やはり「星から来たあなた」のスヒョン君は、飛び抜けていましたね。
ジフニと共演したイ・グァンス君やオ・ヨンソさん、「ドクター異邦人」で
ジョンソク君と共演したカン・ソラさんも受賞していて、嬉しいです。




スポンサーサイト





チュ・ジフン、所属事務所キーイーストと再契約…ペ・ヨンジュンとの義理を果たす

(2014-10-02)
3f8bd0cc_o.jpg
写真提供=キーイースト

俳優チュ・ジフンが現在の所属事務所であるキーイーストと再契約を締結した。

キーイーストは2日、チュ・ジフンが業界関係者たちから熱いラブコールを受けながらもキーイーストとの再契約を締結したと明かした。

今回の再契約は、これまで3年以上の時間を共にし、作品選びからその他の活動まで、全面的な支援と支持を惜しまなかったキーイーストへの感謝の気持ちと深い信頼によるものと見られる。

キーイーストのエンターテインメント事業を総括するヤン・グンファン社長は「契約期間がまだ残っているにもかかわらず、チュ・ジフンさんの方から再契約の意思を伝えてくれた。深い信頼と義理を見せてくれて感謝している。俳優と所属事務所、それ以上の関係で今後もお互いの意見を尊重し、俳優チュ・ジフンが繰り広げていく多方面における活動の最高の助力者として全面的な支援を惜しまない」と伝えた。

キーイーストはチュ・ジフンの他にもキム・スヒョン、ソ・イヒョン、チョン・リョウォン、ホン・スヒョンなど、所属俳優たちの深い信頼をもとに再契約のニュースを伝えている。

チュ・ジフンは2011年にキーイーストと専属契約を締結し、ドラマ「蒼のピアニスト」を通じて除隊後の復帰に成功した。以後、ドラマ「メディカルトップチーム」、映画「結婚前夜 ~マリッジブルー~」「良い友達」など、ドラマと映画で縦横無尽に活動してきた。

特に、今年7月に公開された映画「良い友達」では保険詐欺師インチョル役を務め、友達との義理と野望の間で葛藤する心理や、状況によって変わる感情を見事に表現する抜群の演技力を見せた。

チュ・ジフンは現在、ミン・ギュドン監督の映画「奸臣」の撮影に励んでいる。王の奸臣スンジェ役を務め、新たな演技に再び期待が集まっている。

マイデイリー






チュ·ジフン、ペ·ヨンジュンと義理守ってキーイーストと再契約

(2014-10-02)
3f8bd0cc_o.jpg

演技者チュ·ジフンが現所属会社キーイーストと再契約を締結した。

キーイーストは2日、「2011年の契約を結んで3年の間一緒にしてきたチュ·ジフンが、業界関係者の多くの提案を後にして、そのと契約を再締結した」と明らかにした。

企業事業総括ヤン·クンファン社長はこの日、報道資料を通じて「チュ·ジフンが、契約満了時期が残容量にも再契約の意思を最初に伝えてきて、深い信頼と義理を見せた」とし「俳優と所属事務所の意味を超えて、これからもお互いの意見を尊重し、最適な補助者に支援を惜しまない」と述べた。

2011年11月軍服務を終えたチュ·ジフンは、その年のキーイーストと専属契約を結び、2012年ドラマ「5本の指」に復帰した。 以後ドラマ「メディカルトップチーム」と映画「結婚前夜」「良い友達」などに出演して活発な活動を繰り広げた。

チュ·ジフンは現在ミン·ギュドン監督の映画「奸臣」の撮影の真っ最中である。

スポーツ東亜






プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示