fc2ブログ

チュ・ジフン「良い友達」釜山舞台挨拶(7/13)写真~LOTTECINEMA西面(4)♪

(2014-09-04)

あんにょん~

rinoさんの舞台挨拶シリーズは、今日で最後になります。

rinoさんらしい細やかで趣向を凝らした写真&レポが、
とても楽しかったですね。

貴重な写真をシェアしてくださって、ありがとうございました~~



最後の記念撮影の直前ショット~~

4h5.jpg



2日間の挨拶日程を終えて、会場に何度も手を振るジフニ達~~

4h5.jpg



4h5.jpg



rinoさんも、お疲れ様でした~~~





スポンサーサイト





『結婚前夜~マリッジブルー~』~”秋の韓流フィルムフェスティバル”に上映決定!

(2014-09-04)


"キネカ大森"HPより~~


「秋の韓流フィルムフェスティバル」開催!

Fotor090295847.jpg
(C)2013 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

今年開館30年を迎えたキネカ大森にて“新大久保ドラマ&映画祭”スピンオフ企画、「秋の韓流フィルムフェスティバル」(略称KFF)を開催する運びとなりました!

「新大久保ドラマ&映画祭」で日本初公開されたレアな韓国映画4本に加え、「新大久保ドラマ&映画祭」会期中に実施した観客アンケートでリバイバル上映のご要望が高かった韓国映画3本、合わせて7本の韓国映画を、開館30年の節目を迎えた当館にて上映するスピンオフ映画祭です。ご来場お待ちしております。


【開催日時】2014年10月4日(土)~10月10日(金)

【入場料金】決定次第掲載いたします

【上映作品】計7作品

『愛のバトン』
(監督:キム・ジンミン 出演:イム・ジギュ、シム・イヨン他)

『夜の女王』
(監督:キム・ジェヨン 出演:チョン・ジョンミョン、キム・ミンジョン、キム・キバン、イ・ミド他)

『怒りの倫理学』
(監督:パク・ミョンラン 出演:ムン・ソリ、イ・ジェフン、チョ・ジヌン、キム・テフン他)

『マイ・ラティマ』
(監督:ユ・ジテ 出演:ペ・スビン、パク・ジス、ソ・ユジン、チェ・ヒウォン他)

★『スティール・コールド・ウィンター』
(監督チェ・ジンソン 出演:キム・シフ、キム・ユネ他)

★『殺人の告白』
(監督チョン・ビョンギル、出演:パク・シフ、チョン・ジェヨン、キム・ヨンエ他)

★『結婚前夜~マリッジ・ブルー~』
(監督ホン・ジヨン、出演:キム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヨニ、テギョン他)


※他、追加情報など決定次第、随時掲載いたします。




大スクリーンで、キョンスにまた会えるチャンスが巡ってきましたね!
お近くのみなさん、是非観に行ってくださいね~~







イ・ジョンソク側"'ピノキオ'撮影開始前には立場整理"…パク・シネ驪州(ヨジュ)確定

(2014-09-04)
Fotor090295847.jpg
▲イ・ジョンソク


俳優パク・シネがSBS新しい水木ドラマ'ピノキオ'女主人公で確定した中でパートナーで議論されたイ・ジョンソクは相変らず提案を受けて検討中だ。

イ・ジョンソクの所属会社側関係者は4日メトロ新聞に"決定されていない"として"しかし'ピノキオ'撮影がまもなく始まるというとその中に整理はしなければならないだろう"と伝えた。

作品はSBSドラマ'君の声が聞こえる'パク・ヘリョン作家と助手PDの再会で放映前から話題を集めている。 イ・ジョンソクが出演することになれば彼を俳優として刻印させた'君の声が聞こえる'チームと再び呼吸を合わせることになることだとファンたちの期待が高い状態だ。

'ピノキオ'は激しい世の中に飛び込んだ20台社会部収拾記者の成長期を扱う。 '私にはとても愛らしい彼女'の後続作で来る11月初放送される予定だ。

メトロ新聞



決まるまで、ドキドキです~~






パク・シネ、『ピノキオ』出演確定…2打席連続ホームラン成るか

(2014-09-04)


日本語版(イノライフ)です~~

Fotor090295847.jpg

パク・シネが『ピノキオ』の出演を確定した。
パク·シネは11月スタート予定のSBSの新しい水木ドラマ『ピノキオ』でテレビドラマにカムバックする。

『ピノキオ』は、熾烈な社会に飛び込んだ20代社会部見習い記者たちの成長記を扱ったドラマで『君の声が聞こえる』でテレビドラマ界に突風を起こしたパク・ヘリョン作家とチョ・スウォンPDが再び息を合わせる作品で期待を集めている。

パク・シネは嘘をつくとしゃっくりが出るピノキオ症候群があり、社会部記者を職業に選ぶイナ役を務める。

制作社iHQ側は「企画案が出た直後からイナ役にパク・シネだけを念頭に置いて熱いラブコールを送った」と明らかにし、パク・シネ側は「社会部に第一歩を踏み出した20代の若者の愛と挫折、そして成長していく姿を熾烈に描く『ピノキオ』が、視聴者と共感できる魅力的な作品だと思い、出演を決心した」と打ち明けた。

パク・シネは『相続人たち』に続き『ピノキオ』で再びお茶の間の人気ホームランを狙う。 『君の声が聞こえる』を誕生させたパク・ヘリョン作家とチョ・スウォンPDの名コンビに『相続人たち』のヒロイン、パク・シネが加わった『ピノキオ』がどのようなドラマとして誕生するのか関心が集中している。

『ピノキオ』は、『僕にはとても愛らしい彼女』の後続で、11月スタート予定。

イノライフ






パク・シネ‘ピノキオ’出演確定、イ・ジョンソクと呼吸合わせるか

(2014-09-04)
俳優パク・シネが11月放送予定のSBS水木ドラマ‘ピノキオ’のヒロインに戻る。

パク・シネ所属会社S.A.L.T. エンターテインメントは9月4日"パク・シネがSBS ‘ピノキオ’の女主人公チェ・イナ役に出演を確定した"と明らかにした。

'君の声が聞こえる'パク・ヘリョン作家と助手院PDの再会で話題を集めた'ピノキオ'は激しい世の中に飛び込んだ20台社会部収拾記者の成長期を扱う。

201409040815470410_1.jpg

パク・シネは嘘をつけばしゃっくりをするピノキオ症候群があって社会部記者を職業で選ぶことになる女主人公チェ・インハである。先立って俳優イ・ジョンソクとキム・ヨングァン、理由費などが'ピノキオ'出演提案を受けて検討中という状況だと共に呼吸を合わせることになるのか関心が集まっている。

'ピノキオ'製作会社iHQのファン・キヨン本部長は企画案が出てきた直後からチェ・インハ役にパク・シネだけを念頭に置いて熱を帯びたラブコールを送ったという後日談。

‘相続者’と‘尚衣院’に続く次期作を慎重に検討してきたパク・シネ側は"社会部に第一歩を踏んだ20台青春の愛と挫折、そして成長していく姿を激しくグリル‘ピノキオ’が視聴者たちと共に共感できる魅力的な作品だと考えて出演を決心することになった"と伝えた。 また、劇中チェ・インハの率直で堂々とした姿に似たくて‘ピノキオ’により一層引かれたと分かった。

‘天国の階段’でデビュー、子役時代から積んであげた硬い演技力と躍動感あふれるイメージで自分だけの領域を構築してきたパク・シネは現実と対抗する社会部記者‘チェ・インハ’で分解また他のパク・シネをリリースするという覚悟だ。

女主人公でパク・シネを確定した‘ピノキオ’は‘私にはとても愛らしい彼女‘後続で来る11月初放送される。(写真S.A.L.T. エンターテインメント提供)

ニュースエン


パク・シネちゃんが、出演確定しました!
ジョンソク君も、早く確定してほしいなあ~~





プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示