FC2ブログ

チュ・ジフン~中国映画「心咒」~写真(2)♪

(2014-05-23)
20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

(Weiboより)


20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

(百度朱智勳吧より)


AMYさんのブログからお借りしました~~



スポンサーサイト





チュ・ジフン~中国映画「心咒」~写真(追加)♪

(2014-05-23)
20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg


写真出処百度朱智勳吧


AMYさんのブログからお借りしました~~





チュ・ジフン写真~公式Weiboより♪

(2014-05-23)
20070320a7.jpg


韓国の食べ物もち炒め(トッポッキ)なんです~

(公式Weiboより)



以前アップされたこの写真と、同じ日に撮影されたようですね。

20070320a7.jpg


AMYさんに教えていただきました~~




「ドクター異邦人」イ·ジョンソク-ジンセヨン-パク·ヘジン-カン·ソラ台本練習写真公開

(2014-05-23)
「ドクター異邦人」イ·ジョンソク - ジンセヨン - パク·ヘジン - カン·ソラの台本練習する写真が公開された。

23日SBS水木ドラマ「ドクター異邦人」側は主演4人衆がそれぞれ別のスタイルで台本練習に没頭する姿が盛られたスチール写真を公開した。

まず、「自由分方形」のシナリオガムの切符であるイ·ジョンソクは劇中パク·フンに憑依されたように自由な姿で座っても立っでも台本から目を離さない姿なので目を引く。 「ドクター異邦人」からメディカルとインフォメーション、メロを行き来して、毎回多彩な姿を見せるためにキャラクターの研究に情熱を注いでいる。

20070320a7.jpg

これと共にユンボラと「兄弟ケミ」をちらちらと発散して台本を一緒に見ている姿も公開されて4人に加えて、すべての出演俳優たちが休み時間ごとにシナリオに陥って勉強に邁進していることを知るようにしてくれる。

チンセヨンは、「勉強型」であることを証明でもするよう真剣なまなざしにあけ、質のようなシナリオを勉強して耳目を集中させる。 加えて写真の中に彼が小さいこと一つでも逃さないという情熱に台本を見てパンポンの姿が一緒に盛られており、和気あいあいとした現場の雰囲気を感じさせ、見る人にとって笑顔である。

一方、「模範生型」カン·ソラは、自分の髪を結んで触ってくれるスタイリストの手にもかかわらず、高度の集中力を発揮して台本練習に邁進していて人目を引く。 撮影休み時間釜山た雰囲気の中でも台本を手に握りしめ、たちまち没頭して台本を耽読する彼の姿は、演技への情熱満ちた「模範生型」のシナリオガムの切符であることを証明するのに十分に見える。

特に「没入型」パク·ヘジンが鋭い目つきで集中したままの色色のポストイットがついた台本を持っており、視線をひきつける。 まるで煙試験を控えた受験生のように一つ一つ表示しておいた彼のシナリオは、パク·ヘジンの几帳面できちんとした性格と一緒に彼の演技のために努力を垣間見ることが可能になります。 同時に、写真の中のパク·ヘジンの鋭い目つきが「没入型」である彼の燃えるような熱意を感じることができるようにしてくれ劇中パク·ヘジンの演技に期待感を増幅させている。

「台本ガムレッテル」である四人の主人公たちは公開された写真のように、それぞれ別のスタイルで、休み時間になると、台本から見つけて手に持って読みふけることはもちろん、台本を取った瞬間ぱっと変わった目つきと表情で台詞から指紋まで丁寧にチェックまた台本練習に熱意を尽くしているという裏話だ。

一方、「ドクター異邦人」は、天才医師パク·フン(イ·ジョンソク分)が北朝鮮に置いてきた初恋ソンジェフイ(チンセヨン分)を取り戻すための旅の中で、最高のエリート医師ハンジェジュン(パク·ヘジン)と首相の手術チームの選定をめぐる南北の陰謀中心に立って愛と競争を繰り広げるメディカル諜報メローだ。

ヘラルド新鮮ニュース





チュ・ジフン~映画「結婚前夜」~ポストカード(大判サイズ)2♪

(2014-05-23)

1800×

20070320a7.jpg


1000x

20070320a7.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~





チソン·チュ·ジフン·イ·グァンス主演の「良い友達」7月封切り確定

(2014-05-23)
20070320a7.jpg

チソン、チュ·ジフン、イ·グァンス主演の映画「良い友達」(監督イドユン、製作オポスピックチョス)が来る7月封切りを確定した。

「良い友達」は、偶発的な事件で義理と疑わ間で葛藤す​​る三人の男の物語を描いた犯罪ドラマ。

今回の作品でチソンは一瞬、すべてを失って真実を追う男ヒョンテ役を演じる。 ここでチュ·ジフンは義理も野望も守りたかった人インチョル役を、イ·グァンスは、友人のためにすべてのものをかけ男ミンス役で呼吸を合わせた。

映画を演出したイドユン監督は、短編「私たち。 旅行者」と「隣人」などを通じて、第23回釜山国際映画祭の第7回ミジャンセン短編映画祭で受賞している新人監督に「良い友達」では繊細なストーリーで心理を刺激する犯罪ドラマを披露するものと期待される。

「新世界」「男が愛する時」のユオク撮影監督、「願い」「共謀者たち」のイボンファン美術監督、「新世界」「不当取引」の排日革照明監督、「弁護人」「泥棒たち」のキム·ソヨン扮監督などが一緒にした映画「良い友達」は、来る7月の劇場で会うことができる。

経済トゥデイ


「チソンチュ·ジフンイ·グァンス犯罪映画「良い友達」7月封切り確定 」


チソン、チュ·ジフンイ·グァンス主演の「良い友達」が7月封切りする。

チソン、チュ·ジフン、イ·グァンスが一つになった犯罪映画「良い友達」(監督イドユン)が来る7月封切りを確定した。

「良い友達」は、偶発的な事件で義理と疑わ間で葛藤す​​る三人の男の物語を描く。 心理を刺激する密度のあるストーリーと、スタイリッシュな映像美で注目されている。

201405230922550510_1.jpg

一瞬、すべてを失って真実を追う男ヒョンテは、ドラマ「秘密」「ボスを守れ」「ニューハート」など様々なジャンルで熱演したチソンが引き受けた。 映画「結婚前夜」「西洋骨董洋菓子店アンティーク '、ドラマ'宮 ''魔王 'などで女心をひきつけたチュ·ジフンは義理も野望も守りたかった人インチョルに扮した。 「火の女神絆」「世界のどこにもない善良な人」で安定した演技を披露したイ·グァンスは、友人のためにすべてのものをかけ男民需を延期した。

'私たち。 旅行者」「隣人」などの短編映画を通して、2006年の第23回釜山国際短編映画祭と2008年第7回ミジャンセン短編映画祭で受賞した映画界の新鋭イドユン監督が演出を引き受けた。 前作では、人間関係の悩みと内面の優れた心理描写で好評を受けた。

また、「新世界」「男が愛する時」ユオク撮影監督、「願い」「共犯者たち」イボンファン美術監督、「新世界」「不当取引」倍の革照明監督、「弁護人」「泥棒たち」キム·ソヨン扮監督など映画界の実力あるスタッフが一つになった。 これと共に '雪国列車」「おじさん」を製作した製作会社が参加して映画に対する期待感を高めている。 (写真=オポスピックチョス提供)

ニュースエン


4月にクランクアップして、7月に封切りとは・・・とても早かったですね。
スチール写真もようやく公開されて、これから一気に広報活動かな?
ジフニの露出が増えるといいですね。




プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示