FC2ブログ

チュ・ジフン「ALL OF ME 」より~料理編~動画&GIF♪

(2014-05-20)





003.jpg

003.jpg

003.jpg

003.jpg

003.jpg


AMYさんからお借りしました~~

このDVDを観るまでは、ジフニが料理するなんて
ほとんど想像できなかったけど・・・
意外にも、下準備からちゃんとやっていて
驚いた記憶が~~~


スポンサーサイト





「ドクター異邦人」イ・ジョンソク&チン・セヨン、謎だらけの再会…“渦巻く陰謀”

(2014-05-20)
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

003.jpg
写真=アウラメディア

「ドクター異邦人」のイ・ジョンソクとチン・セヨンがついに再会した。

19日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」(脚本:パク・ジヌ、キム・ジュ、演出:チン・ヒョク)の第5話では、ソン・ジェヒ(チン・セヨン)を探すことを人生の目標にしているパク・フン(イ・ジョンソク)が、ジェヒにそっくりな医師ハン・スンヒ(チン・セヨン)と出会い、喜びを隠せずに涙を流す姿が描かれた。

この日、パク・フンは患者のキム・ウニが死亡したことに関し、無理な手術をしたとしてミョンウ大学病院から追い出される危機に陥った。北朝鮮の収容所にいるジェヒを救い出すためには巨額な資金が必要だったため、何としてでも病院に残らなければならなかったパク・フンは、土下座をしてまで病院で働かせて欲しいと頼んだが、理事長のオ・ジュンギュ(チョン・グクファン)はパク・フンを追い出し、彼を窮地に追い込んだ。

パク・フンを絶望させたのはこれだけではなかった。ジェヒを発見したとして彼女の韓国行きを約束していた脱北ブローカーが謎の交通事故に遭って姿を消し、脱北したイ・チャンイ(SISTAR ボラ)の母親は、ジェヒが収容所でフンの名前を呼びながら最終的には死亡したという青天の霹靂のような知らせを伝えた。

しかし、ここにはパク・フンの知らない巨大な陰謀が渦巻いていた。脱北ブローカーが姿を消したのは北朝鮮からパク・フンを追っていたチャ・ジンス(パク・ヘジュン)の仕業で、彼は韓国である犯行を計画していた。

さらに悪いことに、その計画に参加する他の人物はジェヒにそっくりな見た目のハン・スンヒだった。しかもスンヒはパク・フンが病院から追い出される原因となった患者キム・ウニの主治医で、パク・フンの裏で彼の周りを監視しており、患者キム・ウニの娘オ・スヒョン(カン・ソラ)にわざと近づいて計略を図っていた。

彼らは自分たちが韓国に来てパク・フンを監視していることに対し、全ては任務を果たすためだと強調し、好奇心を増幅させた。スンヒは「ソン・ジェヒが死んだという話をした脱北者がいる。このままだと私たちの計画は全て水の泡になってしまいそうだ」とパク・フンが病院から追い出されたことに焦り、チャ・ジンスは「任務を果たすのは無理かもしれないが、復讐のチャンスまで失ったわけではない」と言い、パク・フンへの復讐と憎悪を表して更に好奇心をあおった。

このような状況のため、番組の後半に登場したパク・フンとスンヒの再会は喜びよりも疑問だらけだった。スヒョンは自分の母親が生きている間スンヒと一緒に過ごしていたということを思い出してパク・フンにそのことを伝えたが、その瞬間、嘘のようにスンヒがパク・フンの前に現れたからだ。

意図的にスヒョンに近づいたのはもちろん、それを隠してパク・フンの前に現れたスンヒは素知らぬふりをして微笑んだが、パク・フンは命をかけて探していた恋人にやっと会えたことに涙を浮かべた。任務と愛という異なる目的をもつ二人が危険な再会を果たした瞬間であった。

「ドクター異邦人」は天才医師パク・フンが北朝鮮に残してきた初恋の相手ソン・ジェヒを救い出す過程の中で、最高のエリート医師ハン・ジェジュン(パク・ヘジン)と国務総理の手術チームの選定を巡る南北の陰謀の中心で愛と競争を繰り広げるメディカルスパイメロドラマだ。「ドクター異邦人」の第6話は本日(20日)夜10時に韓国で放送される。

マイデイリー




「ドクター異邦人」イ·ジョンソク 'チームトップの演技力」自己最高視聴率牽引

(2014-05-20)
003.jpg
▲写真= SBS「ドクター異邦人」のキャプチャ

イ·ジョンソクがSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」でチームトップとしての可能性を立証している。

イ·ジョンソク主演のSBS「ドクター異邦人」が過去5回放送した自体最高視聴率14.0%(ニールセンコリア基準)を記録して月火ドラマ戦争で1位の座を固めている。 特に主演を引き受けたイ·ジョンソクが回を重ねるごとに、日進月歩する演技力を広げて見せて「チームトップ俳優」としての役目を果たしていること。

イ·ジョンソクは、「ドクター異邦人」劇序盤、北朝鮮で育った「パク·フン」(イ·ジョンソク)の姿とスペクタクルた脱北過程を描き出しただ2回だけで視聴者たちをひきつけて成熟した演技力を認められたのに続いて、現在の韓国の医師に生まれ変わった「パク·フン」の過程を描いている5回を起点にシーンごとにメディカルはもちろんメロ、とぼけコミックまで水分を吸い上げた演技力をお目見えして劇の流れを完全にリードしている。

何よりも他の周辺人物との接点でメディカル、アクション、メロー、コミックなどの複合ジャンルの流れを導くのは断然イ·ジョンソクです。 「ドクター異邦人」の複合ジャンルの変化は、劇中の「パク·フン」の変化にかかっていると見ても過言ではないほど。

過去5回では「パク·フン」を中心に「ハンジェジュン '(パク·ヘジン)と「オスヒョン」(カン·ソラ分)の妙な三角​​関係、'パク·フン」に向けて、暗い陰謀を落とす 'ハン·スンヒ'(チンセヨン)と '次進数」(バクヘジュン分)の姿、初恋 'ジェヒ'に似ているスンヒに会った 'パク·フン」の切なるメローが描かれた。 ここに疑問の事故にあうようにされた脱北ブローカー '林'を天才的な医術に生かすエピソードまで、すべてのストーリーは「パク·フン」を中心に描かれた。

医師としての天才的な姿と信念をカリスマあるように演技すると同時に、真正性の涙の演技に切ないメロを披露して視聴者たちの沒入を導き出したイ·ジョンソクは、イ·ジョンソクはなく、「パク·フン」を想像しないようにするほどキャラクターに命を吹き込んでいる。

また、真剣さと明るさを行き来する劇中でワントップ俳優として優れた緩急調節を示しているイ·ジョンソクは、「ドクター異邦人」の視聴率を上昇へと導いている。

一方、イ·ジョンソクの八色鳥の魅力で女心をひきつけているドラマ「ドクター異邦人 '6回は今日(20日)の夜10時に放送される。

忠清トゥデイ


実は、「蒼のピアニスト」で感じていたチン・セヨンちゃんの幼さが
気になっていたのですが、このドラマでは、ジョンソク君の演技に圧倒されて
心配したほど、気にならなくなっています。
やはり、ジョンソク君効果が出ているんでしょうね。






「ドクター異邦人」6話~予告映像&あらすじ♪

(2014-05-20)



スヒョンはフンにスンヒと会うようにするが
スンヒは、フンを知らない人とだと冷たくする。
一方、フンは、スンヒとジェヒが合うか確認するために
ウィンドウの叔母に確認をお願いするが・・・

(公式サイトより)




「ドクター異邦人」~メイキング映像&画像♪

(2014-05-20)
公式HPより~~

[メーキング]イ・ジョンソク手! のがさないでしょう~




劇中では’ヒョン~'だが同年齢の友達であるイ・ジョンソク-ユンボラ
同年齢なのでそうなのか呼吸もてきぱき~
ボラがはやい誕生日だと’ヒョン~'の声が悪いことはないようですね^^フッフ

イ・ジョンソク手をスダムスダム.. 絶対見逃せないイ・ジョンソクの手!
この瞬間最もうらやましいチャンイの母~><

ボラとジョンソクを見守る茶目っ気いっぱいカン・ソラ、
カメラを発見して少女ファンモードに変身!!
大勢'イ・ジョンソク'と大勢ガールグループ'見よ'を見て少女ファンに変身するのは
大勢俳優'カン・ソラ' も仕方ないようですフッフ

愉快な同い年の俳優たちが一緒にした<ドクター異邦人>の撮影現場でした〜*


003.jpg

003.jpg

(公式HPより)



ほんとだ・・・チャンイ(ボラ)のお母さんが裏ましい!(by ぴあの





視聴率:『ドクター異邦人』自己最高14.0%

(2014-05-20)
003.jpg

地上波放送局3社(KBS、MBC、SBS)の月火ドラマのうち『ドクター異邦人』(SBS)が首位をキープしている。

 19日に放送された『ドクター異邦人』の全国視聴率は14.0%(20日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマーク。これは、前回放送分(12.7%)を1.3ポイント上回るもので、自己最高。

 なお、同時間帯に放送された『ビッグマン』(KBS第2)は8.1%、『トライアングル』(MBC)は7.3%だった。

003.jpg

朝鮮日報


『ドクター異邦人』が、また自己最高の視聴率を出しましたね。凄いなあ!




プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示