FC2ブログ

イ·ギチャン、「ドクター異邦人」OST参加...イ·ジョンソク支援射撃(音源あり)

(2014-05-19)
20070320a7.jpg

歌手イ·ギチャンが歌ったSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」のOST Part.2「今会いに行きます」が19日正午に公開されて熱い反応を得ている。

この日公開された「ドクター異邦人 '二番目のOST'今会いに行きます 'は13日放送された「ドクター異邦人」4回、イ·ジョンソクとカン·ソラの悲しい抱擁エンディング場面で流れ出て、世間の注目を集めた。 特にOST界のブルーチップであるイ·ギチャンの声という事実が知られながら、音源公開前から音楽ポータルサイトへのお問い合わせが殺到した。

このように、話題を集めたイ·ギチャンの切ないバラードはドラマの5回の放送を控えた19日正午に公開されてドラマに対する期待を精一杯引き上げ、音源が公開されるやいなや一気に耳をひきつけて熱い呼応を得ている。

「ドクター異邦人」OST Part.2「今会いに行きます」は、アコースティック·サウンドと切ないを込めた悲痛な正統バラード曲で、感性ボーカリストイ·ギチャンの切ない声まで交わって視聴者たちの感性をもう一度刺激する予定だ。

一方、俳優イ·ジョンソクの熱演に加え、大勢の作曲家異端サイドキックと新沙洞の虎が参加するなど、格が別の名品OSTに日々熱い人気を集めているメディカル諜報メロー物 'ドクター異邦人' 5回は19日の夜10時に放送される。

東亜ドットコム






スポンサーサイト





「ドクター異邦人」イ·ジョンソク、真夜中の警察署の留置場行

(2014-05-19)
20070320a7.jpg
▲写真提供=オーラメディア

「ドクター異邦人」イ·ジョンソクが留置場で涙を流した。

ブラウン管を圧倒する巨大なスケールと、それに見合った密で細かい演出力、予測不可能緊張感あふれる劇展開を続け、話題の中心に立ったSBS新しい月火ドラマ「ドクター異邦人」側は19日5回放送を控えてイ·ジョンソクの留置場涙鋼を公開した。

写真の中のイ·ジョンソク(パク·フン役)は、一人で暗い留置場に座って何かを考えてから出てくる涙を努めて耐えようと思っている様子。 これイ·ジョンソクがなぜ鉄格子の世話になることしたのか、どのような理由で涙を流すのか知りたい事を増幅させている。

また、一緒に公開された写真は、カン·ソラ(オスヒョン役)まで留置場に閉じ込められている二人に何が起こったのか関心を集めている。 何よりも、イ·ジョンソクは、毎回切ない涙で女心を刺激している中で、5回から公開されるイ·ジョンソクの留置場の涙も、その事情が切なくて視聴者たちの心を聞いておく予定です​​。

これは、留置場に閉じ込められたパク·フンがソンジェフイを懐かしんで涙を流す場面で、4月25日、京畿道タニョンスタジオで撮影が行われた。 幸せだった頃を思い出しながら懐かしさの感情を引き上げたイ·ジョンソクはすぐに感情に没頭し、目から熱い涙を流してスタッフの感心をかもし出したと。 一緒に撮影を進行したカン·ソラ、やはりイ·ジョンソクの涙に自然に粛然となる感情をそのまま表わして順調に撮影を進行したという裏話だ。

「ドクター異邦人」イ·ジョンソクの「留置場涙」を見たネチズンたちは "イ·ジョンソクチャンネㅠなぜ誘致蔵書そう泣きそう心病気"、 "イ·ジョンソクカン·ソラ、留置場?なぜ行ったのか?"、 "イ·ジョンソク留置場の涙見たら、今日の放送で何の事故をチギンするようだが.. "、"チンセヨンを考えてかっとしたのか? "、"今日の放送になぜ誘致蔵書悲しく泣くのかを確認しなければならない」などの様々な反応を見せた。

一方、「ドクター異邦人」は、天才医師パク·フン(イ·ジョンソク分)が北朝鮮に置いてきた初恋ソンジェフイ(チンセヨン分)を取り戻すための旅の中で、最高のエリート医師ハンジェジュン(パク·ヘジン)と首相の手術チームの選定をめぐる南北陰謀の中心に立って愛と競争を繰り広げるメディカル諜報メローだ。 毎回視聴率が上昇し、月火ドラマ1位に話題を呼んでいる「ドクター異邦人」は、毎週月、火曜日の夜10時SBSで放送される。

国際ニュース





映画「結婚前夜」来場者プレゼント(24日~)~キョンス(チュ・ジフン)ポスターに決定!

(2014-05-19)
こんばんは~

24日(土)からの来場者プレゼントが、キョンス(チュ・ジフン)のポスターに決まりましたよ


公式FBより~~

【キョンス(チュ・ジフン)ポスター配布!】
チュ・ジフンさんファンの皆さまお待たせいたしました!
今週末24日(土)からの来場者プレゼントはこちらです!

★キョンス(チュ・ジフン)A3ポスター★

※先着順となります。数に限りがございます、ご了承ください。
※静岡シネ・ギャラリーでは31日(土)からの配布となります。
24日(土)からは17日(土)より全国で配布しております、
ウォンチョル(テギョン)ポスターを配布いたします。

劇場情報はこちらから⇒ http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=205


20070320a7.jpg



このオバサン達・・・ 私達日本ペンみたいですね~~~




「ドクター異邦人」5話~予告映像&あらすじ&GIF♪

(2014-05-19)





ジェジュン(パク・ヘジン)はフン(イ・ジョンソク)に
スヒョン(カン・ソラ)の母の死が、フンの傲慢さのせいだとフンを責め立てるが
かえってスヒョンはジェジュンに、フンが有難いとフンの肩を持ってくれる。
一方フンは、リムさんからジェヒ(チン・セヨン)を探したという連絡を受ける。

(公式サイトより)


20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

(イ・ジョンソク ゲルより)


今夜10時から、SBSで放送です~~




映画「良い友達」~スチール写真(チュ・ジフン)大判サイズ♪

(2014-05-19)

http://magazine.movie.daum.net/w/magazine/first/detail.daum?thecutId=9901より


”インチョル”役- チュ·ジフン

20070320a7.jpg

映画「結婚前夜」、ドラマ[メディカルトップチーム]などで魅力を発散して女心をひきつけたチュ·ジフンが義理も野望も守りたかった男」インチョル'役を引き受けた。その中の作品を介して好演を広げて認められてきたチュ·ジフンは、数々の作品で培ってきたダンディーなイメージを脱皮し、友人と自分の野心の両方を守りたい人'インチョル」を完璧に表現してキャラクターに変身に対する期待感を盛り上げる。チュ·ジフンは、一瞬のミスで取り返しのつかない事件に巻き込まれる「インチョル」を引き受けて、さまざまな表情の変化で表現される「インチョル」の心理をそのまま反映して映画に対する気がかりなことを刺激する。


20070320a7.jpg

ブラウン管とスクリーンを行き来して個性ある演技で愛されてきチソン、チュ·ジフン、イ·グァンスは、<良い友達>の三人の友達のキャラクターを独自の方法で完全に消化して、俳優としての確かな変身を見せて観客を魅了させる予定だ。撮影現場でも作品に対する熱意と固いチームワークを披露し、最高の呼吸を見せてくれた三人の俳優、彼らの完璧なケミカルと熱いアンサンブルは7月<良い友達>を使って確認することができる。


2000 x 3000

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg


AMYさんから教えていただきました~~

おお!ジフニ、渋~~~い!!




映画「良い友達」~スチール写真(チソン&イ・グァンス)

(2014-05-19)
公開が、7月に確定しましたよ~~

http://magazine.movie.daum.net/w/magazine/first/detail.daum?thecutId=9901より


20070320a7.jpg

チソンXチュ·ジフンXイ·グァンス、三人の男の熱いアンサンブル!
優れたビジュアルと優れた心理描写!スタイリッシュな犯罪ドラマの誕生!
<良い友達>初スチール公開! 7月封切り確定!

チソン、チュ·ジフン、イ·グァンス三人の俳優の熱いアンサンブルとスタイリッシュな映像、そして心理を締めてくる密度のあるストーリーで期待を集めている映画<良い友達>は、偶発的に義理と疑わ間で葛藤する三人の男を描いた犯罪ドラマ。 <私たち。旅行者> <隣人>など様々な短編映画を通して、2006年の第22回釜山国際短編映画祭と2008年第7回ミジャンセン短編映画祭で受賞を引っつかんで演出力を認められたイドユン監督がメガホンを取って事件を暴くほどお互いを疑うしかない3キャラクターの心理を見事に描写している映画の完成度を高めた。ここでやわらかいカリスマチソン、ヤヌス的な魅力の持ち主チュ·ジフン、そして次世代の個性派俳優イ·グァンスが団結して彼らの爆発的な相乗効果を確認することができる映画<良い友達>がスタイリッシュな感覚が引き立って見えるスチールを初公開した。


ヒョンテ役 - チソン


20070320a7.jpg

一瞬、すべてを失って真実を追う男」ヒョンテ役にはドラマ[秘密]、[ボスを守れ]、[ニューハート]まで遊び心あふれる姿から繊細な感情演技まで多様なジャンルを通じて演技のスペクトラムを広げてきたチソンが引き受けた。チソンは心理的葛藤を経験する「玄太」に分解し、さらに深くなった演技力で観客らの没入度を高める予定だ。家族を失った悲しみからの友人を疑うしかない状況まで心理的葛藤と変化している心境の変化を線の太い感情演技で表現した。

ミンス役 - イ·グァンス

20070320a7.jpg

最後に、友人のためにすべてのものをかけ男」ミンス役は、次世代の個性派俳優イ·グァンスが引き受けて風変りな姿をお目見えする予定だ。イ·グァンスは、極限の状況に追い込まれる人物の急速に変化する心理を停止方式でディテールに見せてくれて、心理的な緊張感をうまく表現した。ドラマ【火の女神絆]、[世界のどこにもない善良な人]など安定した演技を披露して演技者として成長したイ·グァンスは、今回の<良い友達>でコミック演技ではなく、真実の演技で180度変わった反転魅力を誇って存在感を発散する予定である。


20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg

20070320a7.jpg


AMYさんから教えていただきました~~




プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示