FC2ブログ

【オフィシャルインタビュー】クォン・サンウ「メディカル・トップチーム」“僕はチュ・ジフンにとって、生活に役立つ情報誌(笑)?”

(2014-11-09)
gefsa.jpg

Q:医療ドラマは初めてですが、出演を決めたきっかけは?
クォン・サンウ:新しいキャラクターを演じてみたいと思っていました。白衣姿の自分はどう見えるんだろうと気になりましたね。医師役ですが、ユニークな個性を持つ天才医師です(笑)。

Q:今回演じたパク・テシンをご紹介ください。
サンウ:たいへん有能な医師なのですが、とても個性が強い人物です。勤めている総合病院には、当然いろいろな規則というか、ルールがあるわけですが、そんなものよりも、患者の命を優先する熱血医師です。

Q:お金や名誉より、患者の命を優先するテシンですが、この役柄を演じて、共感した部分はなんでしょう? 実際のサンウさんと似ている点、違う点は?
Q:お金や名誉より、患者の命を優先するテシンですが、この役柄を演じて、共感した部分はなんでしょう? 実際のサウンさんと似ている点、違う点は?

Q:あえて似た点を探せば?
サンウ:愉快なところですかね。テシンは、普段は愉快な人間です。もちろん、ストレスを受ければ悩みもしますが、時がたてば忘れる性格です。

Q:現場の雰囲気はどうでしたか?
サンウ:俳優同士、とても仲が良かったですね。ほんとにうるさくて騒ぐので、撮影ができないぐらい(笑)。とても愉快で面白い現場でした。

Q:チョン・リョウォンさん以外とは初めての共演ですね。トップチームのメンバーで、初めて会った時の印象と、演技をしてみての印象が変わった人はいますか?
サンウ:ミンホさんは、以前プライベートで何度か会ったことがあります。かわいい弟みたいなイメージでしたが、仕事をしてみても、印象は変わりませんね。チュ・ジフンさんの場合は、私が持っていた印象とは違った方でした。なかなか自分をさらけ出さない俳優も多い中、彼はオープンマインドで、私と話が通じました。ジフンさんとは、いろいろな話をしたと思います。リョウォンさんとは、これまで共演をして、気さくな性格だということは、よく知っています。ヨンソさんは、女性ですが、まるで弟(笑)みたいな感じで。親しくしました。

Q:先ほども話に出ましたが、チュ・ジフンさんとの共演は?
サンウ:演技は別にして、私が覚えているのは……。ジフンさんは私よりも社会経験が少ないので、意外にものを知らないんですね。ですから私に、いろいろと聞いてくるんですよ。私は彼にとって、生活に役立つ情報誌(笑)、そんな存在でした。撮影も一緒、食事も一緒、プライベートの話をいろいろとしました。同じ俳優なので悩みも似ていますから。

Q:俳優のプライベートですか。いったいどんな話でしょう。
サンウ:最近、家を買えばどれくらいかかるとか、保証金はどうだとか、まあ、そんな話です(笑)。

Q:チョン・リョウォンさんが演じるジュヨン、オ・ヨンソさんが演じるアジン。サンウさんは、どちらに魅力を感じますか?
Q:チョン・リョウォンさんが演じるジュヨン、オ・ヨンソさんが演じるアジン。サンウさんは、どちらに魅力を感じますか?

Q:条件もよく、性格もいい女性が、自分を好きになってくれる。
サンウ:ええ、最高でしょう。

Q:白衣も手術衣も、よくお似合いだと思います。実際に着てみて、どうでした?
サンウ:最初はすごく憧れていたのですが、これが日常になってしまうと、あまり感慨はありませんね。高校に入学する前は制服に憧れていたのに、1年もたつとそれが日常になってしまう。それと似ていると思います。

Q:白衣と手術衣、どちらが似合っていると思いますか?
Q:白衣と手術衣、どちらが似合っていると思いますか?

Q:手術衣の話が出たのでお聞きします。第3話、手術衣を着替える時、肉体が露出しますね。それは監督の演出ですか、それともサンウさんが……。
サンウ:私は脱ぎたくはなかったんですよ。完璧な体じゃありませんし(笑)。

Q:監督の演出ですね。それでも反対はしなかった?
サンウ:私は、文句は言わないんです。監督の言うことはよく聞く俳優ですから(笑)。

gefsa1.jpg

Q:今回は医師役でしたが、作品を終えて、これまで医師や病院に持っていた先入観がなくなったという部分はありますか?
サンウ:これだけは言えます。この作品を通じて、手術とはどういうものかが、理解できました。テレビで、リアルな手術場面を見ても、ああこれだなと分かる。この程度にはなりました。社会に不可欠な職業です。苦労も多いし、本当に大変な仕事ですよね。そんな部分が理解できたと思います。

Q:ドラマ撮影は、映画よりもかなりハードです。サンウさんだけのストレス解消法などはありますか?
サンウ:このドラマの現場はちょっと変わっていて、セット撮影の時、食事を作って食べるんです。まるでキャンプみたいに。スタッフたちと肉を焼いて食べたり、キムチチャーハンを作って食べたり。それが楽しみでした。

Q:では、サンウさんの考える名場面、名台詞があれば思いつく限りで。
サンウ:名台詞ですか。名場面は…。パク・テシンが自転車に乗って、草原を行く場面があるんですが、それが記憶に残っていますね。美しい場面です。とても暑い日でした。ドラマの初めの頃です。思い出しますね。

Q:では、苦労した場面は?
サンウ:最初の頃ですから、苦労もしたし、意欲に満ちていました。本当に美しい場面です。

Q:もうデビュー10年になります。個人的な目標はありますか?
サンウ:俳優はみな同じですよ。みなさんに愛される作品に出たいと思います。映画の出演を考えています。少し間が空いてしまいましたから。ぜひ、劇場でお会いしたいです。頭の中にはそれしかないですね。

Q:では最後にカメラ視線で、この作品を見る視聴者にメッセージを。
サンウ:「メディカル・トップチーム」をご覧になる皆さん。これは私が初めて医師役を演じたドラマです。楽しんでご覧ください。これからも、いい作品でお目にかかりたいと思います。私の出演したドラマ、ご声援をお願いします。ありがとうございました。

gefsa2.jpg

「メディカル・トップチーム」
◎Blu-ray SET1/DVD SET1 好評発売中
Vol.1~ Vol.7 同時レンタル中
◎Blu-ray SET2/DVD SET2 発売中
Vol.8~ Vol.14 同時レンタル中
<セルDVD・Blu-ray共通>
【特典映像】メイキング・オブ「メディカル・トップチーム」 他
【初回限定特典】SET1:ブックレット(8P)、ポストカードセット
SET2:ブックレット(8P)、キャストシールセット
Blu-ray SET 各¥20,000+税 DVD SET 各¥18,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2013MBC

Korepo



スポンサーサイト





【プレゼント】「メディカル・トップチーム」DVD&Blu-ray SET2リリース記念!非売品プレス&QUOカードを計8名様に!

(2014-11-07)
3f8bd0cc_o.jpg

※プレゼントは、「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※

昨日(11/6)、「メディカル・トップチーム」のDVD&Blu-ray SET2がリリースされました。
本作には、クォン・サンウ&チュ・ジフンという2大カリスマスターに加え、人気K-POPグループ SHINeeのミンホやチョン・リョウォン、オ・ヨンソという、まさに韓流トップチームが勢揃い。豪華スターたちが緊迫した医療現場を展開し、未体験メディカル・エンターテインメントとして、話題を集めました。

今回、DVD&Blu-ray SET2のリリースを記念して、オリジナルQUOカード&非売品プレス(日本版) をセットで3名様、さらに、非売品プレス(日本版) のみを5名様にプレゼントいたします。

応募方法は簡単!「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローして下記の「Twitterで応募する」ボタンからツイートするだけ。奮ってご応募ください。


◆「メディカル・トップチーム」非売品プレス&QUOカードセット 3名様

3f8bd0cc_o.jpg


◆「メディカル・トップチーム」非売品プレス 5名様

3f8bd0cc_o.jpg

【応募方法】
Step1:
Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォローしてください。
Step2:上記の「Twitterで応募する」ボタンからツイートしてください。

【応募期間】
2014年11月7日(金) 12:30 ~ 11月10日(月) 11:00まで

【参加条件】

・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news)をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00~18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news)をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後4日間連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。

Kstyleより


応募、詳細は  http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2007446




私も、早速応募してみました。
簡単ですから、みなさんも、ぜひ応募してみてください~





ミンホ(SHINee)の笑顔満載…CUTEなメイキング初公開!「メディカル・トップチーム」SET2特典映像から特選動画第2弾!

(2014-10-29)
クォン・サンウ×チュ・ジフンという2大カリスマスターに加え、人気K-POPグループ SHINeeのミンホが参入した韓流ドラマのトップチームが実現! 未体験メディカル・エンターテインメント「メディカル・トップチーム」のBlu-ray・DVD SE2が11月6日(木) に発売される。

今回、SET2のリリースを記念して、ミンホ(SHINee) の舞台裏の姿が垣間見れる、CUTEなメイキング映像の一部を先行公開。映像には、カメラに見えないところでオ・ヨンソにくすぐられ、必死に笑いを耐えるミンホの姿や本番中にアクションに対して2人で賭けをする姿など、アーティストの時とは一味違った、俳優ミンホの笑顔が満載となっている。
その他にも、Blu-ray・DVD SE2には、特典映像としてドラマメイキング映像やフォトギャラリーなどを豪華収録。

3f8bd0cc_o.jpg

3f8bd0cc_o.jpg

本作は、内科、外科、胸部外科、麻酔科、映像医学科などの各分野から最高の技術を持つ医師たちが結集、成功率50%以下の高難度の手術に挑むための医療ドリームチームを結成していく究極のドラマ。生と死が常にせめぎあう現場にあって、あるものは出世のため、あるものは患者第一の理想に生きる。まさに理想と現実のはざまで揺れ動く医師たちの激しい愛と戦いのドラマがノンストップで展開され、話題を集めている。

「メディカル・トップチーム」DVD&Blu-ray情報
DVD&Blu-ray SET1 好評発売中
DVD&Blu-ray SET2 2014年11月6日(木) 発売
※レンタルDVD 同時リリース

発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント (C)2013 MBC
公式サイト:http://kandera.jp/sp/topteam/

Kstyleより






「メディカル・トップチーム」SET2特典映像より一部先行公開①~動画

(2014-10-22)



YouTubeより



AMYさんから、キャプチャー画像をお借りしました~~


1280x

3f8bd0cc_o.jpg






恋が揺れ動く胸キュンシーンあり!「メディカル・トップチーム」スペシャルPV第2弾!クォン・サンウ愛の決断Verを限定公開

(2014-10-08)
クォン・サンウ×チュ・ジフン2大カリスマスターがファン待望の夢の初競演! この究極の顔合わせに、人気K-POPグループ SHINeeのミンホが参入し、韓流ドラマのトップチームが実現!「太陽を抱く月」演出家×「ブレイン 愛と野望」脚本家の最強タッグが贈る未体験メディカル・エンターテインメント「メディカル・トップチーム」。2014年10月2日(木) にBlu-ray・DVD SE1がリリースされ、11月6日(木) にはSET2が発売を迎える。

先日公開されたスペシャルPV第1弾、ハン・スンジェ(チュ・ジフン) 秘めたる純愛Verに引き続き、パク・テシン(クォン・サンウ) 愛の決断VerのスペシャルPV第2弾が公開された。
パク・テシンVerのスペシャルPVでは、クォン・サンウの肉体美をはじめ、パク・テシンを中心に交差するトライアングル・ラブの切ない胸キュンシーンまで、名場面満載の特選映像を収録! 商品には収録されていない貴重な映像となっている。

3f8bd0cc_o.jpg

3f8bd0cc_o.jpg

3f8bd0cc_o.jpg

本作は、内科、外科、胸部外科、麻酔科、映像医学科などの各分野から最高の技術を持つ医師たちが結集、成功率50%以下の高難度の手術に挑むための医療ドリームチームを結成していく究極のドラマ。生と死が常にせめぎあう現場にあって、あるものは出世のため、あるものは患者第一の理想に生きる。まさに理想と現実のはざまで揺れ動く医師たちの激しい愛と戦いのドラマがノンストップで展開される。


「メディカル・トップチーム」DVD&Blu-ray情報
DVD&Blu-ray SET1 好評発売中
DVD&Blu-ray SET2 2014年11月6日(木) 発売
※レンタルDVD 同時リリース

発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント (C)2013 MBC
公式サイト: http://kandera.jp/sp/topteam/

Kstyleより








クォン・サンウからミンホ(SHINee)まで!「メディカル・トップチーム」主要キャスト勢ぞろいのポスター撮影現場映像を一部先行公開!

(2014-10-01)



クォン・サンウ×チュ・ジフン2大カリスマスターがファン待望の夢の初競演!この究極の顔合わせに、人気K-POPグループ SHINeeのミンホが参入し、韓流ドラマのトップチームが実現!「太陽を抱く月」演出家×「ブレイン 愛と野望」脚本家の最強タッグが贈る未体験メディカル・エンターテインメント「メディカル・トップチーム」のDVD&Blu-rayがいよいよ明日、10月2日(木) にリリースされる。

先日公開された特典映像公開第一弾の好評を受け、今回に特典映像からメイキング・オブ「メディカル・トップチーム」の中からキャスト勢揃いのポスター撮影現場の映像が公開された。
映像には、オペ室のセット内で、クォン・サンウをはじめとする主要キャストがポーズを決めたり、チュ・ジフンが撮影スタッフに仲の良さをアピールしたりと、笑いの絶えない舞台裏が収録されている。

その他にも、本商品には、特典映像としてドラマメイキング映像や、クォン・サンウ、キム・ドフン監督のインタビューなどが豪華収録されている。

3f8bd0cc_o.jpg

3f8bd0cc_o.jpg

3f8bd0cc_o.jpg

本作は、内科、外科、胸部外科、麻酔科、映像医学科などの各分野から最高の技術を持つ医師たちが結集、成功率50%以下の高難度の手術に挑むための医療ドリームチームを結成していく究極のドラマ。生と死が常にせめぎあう現場にあって、あるものは出世のため、あるものは患者第一の理想に生きる。まさに理想と現実のはざまで揺れ動く医師たちの激しい愛と戦いのドラマがノンストップで展開される。

愛と奇跡のメディカル・エンターテインメント「メディカル・トップチーム」は、10月2日(木) にDVD&Blu-ray SET1、11月6日(木) にSET2がリリースとなる。

「メディカル・トップチーム」DVD&Blu-ray情報
DVD&Blu-ray SET1 2014年10月2日(木) 発売
DVD&Blu-ray SET2 2014年11月6日(木) 発売
※レンタルDVD 同時リリース

発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント (C)2013 MBC
公式サイト: http://kandera.jp/sp/topteam/

Kstyleより




明日、SET1が発売されますね~~







プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示