FC2ブログ

オム・ジョンファ&オム・テウン姉弟、キーイーストと専属契約を締結「積極的に支援する」

(2015-09-04)


2015080109150001s_R.jpg

オム・ジョンファとオム・テウンがキーイーストと専属契約を締結した。

舞台や映画で精力的に活動し、韓国を代表する歌姫として認められているオム・ジョンファと幅広い演技で愛されているオム・テウンがキーイーストと専属契約を締結し、彼らが巻き起こす相乗効果に関心が集まっている。

キーイーストのエンター事業総括のヤン・グンファン社長は4日「オム・ジョンファとオム・テウンは俳優として、スターとして、幅広い才能や大衆性、そして信頼まで獲得している俳優だ。キーイーストが持つ強みと体系的なマネジメントノウハウを積極的に活用し、オム・ジョンファとオム・テウンがより一層精力的に活動できるよう支援を惜しまない」と伝えた。

オム・ジョンファは1993年にデビューし、20年以上歌手や女優として愛され続けてきた。ドラマ「妻」「結婚できない男」「魔女の恋愛」などでお茶の間に涙と笑いを届けた彼女は、映画「情愛」「シングルス」「TSUNAMI-ツナミ-」「悪魔は誰だ」「ダンシング・クイーン」などで大鐘賞映画祭の主演女優賞、百想芸術大賞の女性最優秀演技賞を受賞し、映画界でも存在感をアピールしている。また、最近も「ミス・ワイフ」に出演するなど精力的に活動している。

それと共に「裏切りの薔薇」「招待」「分からない」「D.I.S.C.O」など、多数のヒット曲で“韓国のマドンナ”と呼ばれているオム・ジョンファは、韓国を代表する女性エンタテイナーとしてあらゆる分野で活躍しており、たくさんの後輩のロールモデルになっている。

1998年、映画「あきれた男たち」でデビューしたオム・テウンは、ドラマや映画で着実に活躍し、演技派俳優として安定した地位を獲得した。彼はドラマ「復活」をはじめ「魔王」「善徳女王」「赤道の男」などでカリスマ性溢れる演技を披露し“オムフォース”と呼ばれて高い人気を得た。また、映画「シルミド」「あなたは遠いところに」「シラノ恋愛操作団」「建築学概論」をはじめ、ドラマ「私たち愛することができるかな?」「一理ある愛」などを通じて心温まる恋愛物でも優れた演技を披露した。

善と悪を行き来する優れた演技で作品に出演するたびに注目を浴びている彼は、様々なジャンルを通じて人間的で気さくな魅力を披露し、人々に愛されている。そのため、これから深みのある俳優として第2幕をどのように切り開いていくのか、期待が高まっている。

オム・ジョンファとオム・テウンが契約を締結したキーイーストにはペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、キム・スヒョン、チュ・ジフン、イム・スジョン、チョン・リョウォン、ハン・イェスル、パク・ソジュンなどの俳優が所属している。

(OSENより)



オム・テウンさんも~~~!
今年は、ソン・ヒョンジュさんに続き、
続々と大物スターが、キーイーストに移籍しますね。



スポンサーサイト





ソン・スンホン、ペ・ヨンジュン結婚式の写真公開

(2015-07-28)

20140915 HANRYU T.O.P vol.38 by rinopg (1)a

俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンの結婚式の様子が公開された。

 俳優ソン・スンホンは28日午前、簡易投稿サイト「ツイッター」に「おめでとう、おめでとう」という書き込みとともに、写真を1枚掲載。

 写真には、明るい笑顔を浮かべるソン・スンホン、ペ・ヨンジュン&パク・スジンの姿が。特に、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの仲睦まじい姿が目を引く。

 ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日午後6時、ウォーカーヒル・ホテル(ソウル市広津区)アストンハウスで結婚式を挙げた。リュ・スンスが司会を、パク・ジニョン(J.Y.Park)、The One、ヤンパらがウエディングシンガーを務めた。

(エンタメコリア)



ヨン様、幸せそうですね。
いつまでも、お幸せに~~~

もしもスンホニの隣にジフニがいたら・・・私の韓流の歴史そのものでした。(笑)







ペ・ヨンジュン結婚式第2部の司会は「冬ソナ」のあの人

(2015-07-27)


20140916 HANRYU T.O.P vol.38 by rino (3)a

韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)が27日午後、ソウル市内にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスにて結婚式を挙げた。2人の式には両家の家族及び近しい知人のみを150人招待して非公開にておこなわれた。

 芸能界からは2人の所属事務所キーイーストの仲間である俳優キム・スヒョンやチュ・ジフン、女優ハン・イェスル、イム・スジョンが参席した。また新婦パク・スジンが普段から交流を深めている芸能人同士の集まり「ハミモ(=神を愛する美女の集まり)」のメンバーも参席したという。

 第2部での司会は、KBSドラマ「冬のソナタ」で同級生のヨングクを熱演した俳優リュ・スンスが務め、お祝いの歌を歌手パク・ジニョン、The One、シン・ヨンジェ、ヤンパが披露した。

 式場入口からはバリケードが設置され、厳重な警備の中、非公開で挙式がおこなわれた。芸能人の結婚式では当然のようにおこなわれている記者会見や写真撮影などはなかった。

 ペ・ヨンジュンは自家用車に乗って式場に到着する前に自身のInstagramに「緊張していながらも胸が高鳴る気持ちです」と心境を明かし、「これからはひとつの家庭の家長としてもきちんとしていきます」と覚悟を見せていた。

(WoW!Koreaより)






[単独映像]ペ·ヨンジュン - パク·スジン 「私たち結婚しました」

(2015-07-27)





[単独映像]ペ·ヨンジュン - パク·スジン "私たち結婚しました」

[アンカー]

今日ペ·ヨンジュン - パク·スジンカップルの結婚式は、徹底的に非公開に進行されたんです。
聯合ニュースTVが儀式の現場を単独で撮影しました。
キム·ジソン記者が報道します。

[アンカー]

漢江が一望ウォーカーヒルアストンハウス。
タキシード姿のペ·ヨンジュンと白いウェディングドレス姿のパク·スジンが姿を現します。
明るい表情で写真を撮影する二人は結婚式のときめきを隠すことができません。

約1時間後の夕方6時30分。
招待客に挨拶して結婚式場につかつかと歩いて新郎と父親の手を握ってふんわりふんわり足を運ぶ花嫁の姿が目立ちます。
ゲストは、すべて席を立って拍手をしながら二人の最初の出発を祝っている。

いよいよ招待客の前で二人。
ブーケをしばらく預け婚姻誓約書を朗読して耳を傾けて祝詞を聞く姿は普通の結婚式と相違ありません。
ペ·ヨンジュンと親交が厚いパク·チニョンが友人のために国歌を歌い世紀の結婚式は幕を閉じました。

韓服をきれいに着飾った両家の親、親戚、同僚芸能人。
記念写真を撮るペ·ヨンジュンはこれまで以上に幸せな笑顔を浮かべてパクスジンをなでてくれます。
150人程度座ることができるように設けられた小さな結婚式。
カメラを使用して、本式場は花と結婚式の写真、氷の彫刻などに飾ってたしゲストのテーブルも花とキャンドルですっきり飾りました。

屋外で行われた結婚式。
多少曇った天気が惜しかったが、濁った画面の中でも光る善男善女の姿は感心をかもし出すのに十分でした。

聯合ニュース






ペ・ヨンジュン、ファンのためホテル食事券プレゼント

(2015-07-27)


20140916 HANRYU T.O.P vol.38 by rino (3)a

ペ・ヨンジュンが、結婚式のため集まったファンに対し、飲み物とホテルの食事券をプレゼントした。

 ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日、ウォーカーヒル・ホテル(ソウル市広津区)アストンハウスで結婚式を挙げる。日本で人気の高いスターだけに、海外から200人近いファンが会場付近に集まり、世紀の結婚を祝った。

 暑い一日だったため、ペ・ヨンジュンは急きょ冷たい飲み物とホテルのレストランの食事券を準備。ファンが体調を崩さないかと心配していた。これらに要した金額は1000万ウォン(約105万円)に達するという。

 所属事務所の関係者は「ペ・ヨンジュンが、式場前で自分を待っているファンを見て申し訳なく思い、飲み物と食事を提供することにした。遠くから来てくれたファンに少しでも誠意を見せたがっていた」と語った。

 ペ・ヨンジュンはこの日午後6時、同じ事務所に所属するパク・スジンと結婚。式は非公開で行われ、両家の家族、親しい知人らが出席する。

(エンタメコリアより)






「ヨン様、結婚おめでとう」 11時間以上待ち続けたファンたち

(2015-07-27)


「ヨン様、少しさびしいです。でも、結婚おめでとうございます」

20140916 HANRYU T.O.P vol.38 by rino (3)a

ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚を控え、100人を超える日本人ファンが11時間以上、ペ・ヨンジュンを待ち続けた。

 ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日午後6時、ウォーカーヒル・ホテル(ソウル市広津区)アストンハウスで非公開により、結婚式を挙げる。2人はこの日、両家の家族および親しい知人らを招待し、一般には公開することなく、静かに結婚式を執り行う。招待客は両家それぞれ100人ほどで、2人の所属事務所キーイースト側は、結婚を報告する記者会見やフォトタイムなどを行わない方針だ。

 この日、2人の結婚式を前に、朝早くから日本のファン100人余りが駆け付けた。10代から60代まで、さまざまな年齢のファンが一目ペ・ヨンジュンを見ようと、結婚式の行われる場所に向かう道の入り口付近に座り、11時間以上待っていた。

 団体でバスに乗りやって来た50代のファンは、スターニュースに対し「朝6時前に到着し、待っている」と語った。さらに「ペ・ヨンジュンさんを好きになってから13年以上たつ。少しさびしい。でも、絶対におめでとうと言いたい」と話した。

 また、一緒にやって来たファンたちは口をそろえて「朝早くからペ・ヨンジュンさんを待っている。あいさつする姿を見たい」と語った。果たしてペ・ヨンジュンが挙式に先立ち、ファンの前に姿を見せあいさつをするのか、注目される。

(エンタメコリアより)






プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示