FC2ブログ

ドラマ「ピノキオ」~台本♪

(2014-09-13)
14103393822652636936.jpg


Instagramからお借りしました。


もう台本が出来たのかしらね。今から、ワクワクです~~





2038510810_7ea1c03e.jpg

(ジョンソクゲルより)


似てる~~~






スポンサーサイト





イ・ジョンソク、SBSドラマ「ピノキオ」に出演確定…社会部の記者に変身!

(2014-09-12)

日本語版の記事です~~

14103393822652636936.jpg
写真=Wellmade ent

俳優イ・ジョンソクがSBS新水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン、仮題)の出演を確定した。

「君の声がきこえる」の俳優イ・ジョンソクと制作陣の出会いで2014年下半期最高の期待作として浮上したドラマ「ピノキオ」でイ・ジョンソクは主人公で社会部記者のチェ・ダルポ役に扮し、真心を込めた演技を披露する予定だ。

これについてSBSのある関係者は「ダルポ役としてずっと前から念頭においていたイ・ジョンソクのキャスティングが決まった。SBSの下半期の期待作である『ピノキオ』にイ・ジョンソクの成長した演技が相まってもう一度素敵な作品が誕生すると期待している」と伝えた。

イ・ジョンソクの所属事務所の関係者は「前作を撮影していた頃から、ダルポ役にイ・ジョンソクを念頭に置き作品を企画していた監督と脚本家の方々からラブコールが何度もあった。また素敵なスタッフに再会することになって光栄だ。たくさんの期待をお願いしたい」と語った。

イ・ジョンソクが主演としてキャスティングされ、話題となっているドラマ「ピノキオ」は2013年に多くの視聴者の反響を得たSBSドラマ「君の声が聞こえる」のパク・ヘリョン脚本家とチョ・スウォンプロデューサーが意気投合した作品であり、真実に迫るテレビ局の社会部記者たちの物語を描く。「君の声が聞こえる」のヒットを率いたイ・ジョンソクの電撃合流が決まり、もう一度大ヒットドラマが誕生すると予想されている。

特に前作「ドクター異邦人」でマルチジャンルの流れをリードし、驚くほど新鮮な一面や演技の成長を見せつけ、視聴者の好評を得たイ・ジョンソクが、次回作として選んだ「ピノキオ」でどのような素晴らしい変化を届けるのか視聴者の期待も高まっている。

イ・ジョンソクは14日午後5時、光云(クァンウン)大学の東海(トンへ)文化芸術会館で韓国のファンとファンミーティング「2014 LEE JONG SUK FANMEETING in SEOUL」を開催し、中国、タイ、台湾など海外5都市まで計6都市でアジアファンミーティングツアーを展開する予定だ。

TVREPORT







イ·ジョンソク、「ピノキオ」出演..キム·グァンギュ - ジョンインギなど、大勢参加

(2014-09-12)
14103393822652636936.jpg

俳優イ·ジョンソクがSBSの新しい水木ドラマ「ピノキオ」(脚本パク·ヘリョン、演出ジョスウォン)出演を確定するとともに、キム·グァンギュ、ジョンインギなど演技派俳優たちも参加ニュースを発表した。

9月12日、複数の放送関係者によると、イ·ジョンソク、キム·グァンギュ、ジョンインギは「ピノキオ」の出演を確定した。

前「ピノキオ」のヒロインチェカット役にはパク·シネが出演を確定したし、男主人公チェダルポ役にはイ·ジョンソクが有力な状態であった。

以降ピョン·ヒボン、カン·シニル、イピルモなどが「ピノキオ」に出演のニュースを知らせ、今回のキム·グァンギュ、ジョンインギュの合流でより一層硬くなったラインナップを誇示してドラマファンたちの期待感を一層増した。

「ピノキオ」は、「君の声が聞こえる」のパク·ヘリョン作家とジョスウォンPDの意気投合で放送前から期待を集めている作品である。 この作品は、激しい世の中に飛び込んだ20代社会部収拾記者たちの成長期を扱うようになる。

一方、「ピノキオ」は、「私にはとても美しい彼女」の後続で来る11月放送予定中である。

金融ニュース



脇役の俳優さんも演技者揃いで、ますます楽しみになってきました。






イ·ジョンソク、ドラマ「ピノキオ」出演確定。 社会部記者「チェダルポ」で熱演

(2014-09-12)
14103393822652636936.jpg

俳優イ·ジョンソクがSBSの新しい水木ドラマ「ピノキオ(仮題)」(脚本パク·ヘリョン、演出ジョスウォン)の出演を確定した。

SBS「ドクター異邦人」でテレビ劇場興行不敗神話を立証して主演俳優としての地位を確固たるものにみじん切りイ·ジョンソクが来る11月放送予定のSBS新水木ドラマ「ピノキオ(仮題)」のチェ・ダルポ役に戻る。

「君の声が聞こえる」の俳優イ·ジョンソクと製作陣の出会いで、2014下半期最高の期待作で指折り数えられているドラマ「ピノキオ」でイ·ジョンソクは男主人公であり社会部記者「チェダルポ役」に分解真正性ある演技を見せる見通しだ。

これに対しSBSのある関係者は "ダルポ逆に長く念頭しておいた俳優イ·ジョンソクのキャスティングが決定した。SBS下半期の期待作である「ピノキオ」にイ·ジョンソクの成長した演技が調和し、また一度良い作品が誕生あろう楽しみにしている」と伝えた。

イ·ジョンソクの所属会社関係者は "前作品を撮っている時からダルポ役にイ·ジョンソクを置いて作品を企画しておられた監督と作家様のラブコールを着実に受けてきた。また良いスタッフを再会されて光栄だ。多くの期待お願いする"と明らかにした。

イ·ジョンソクが主演にキャスティングされて話題を集めているドラマ「ピノキオ」は、2013年の国民に大きな愛を受けたSBSドラマ「君の声が聞こえる」のパク·ヘリョン作家とジョスウォン監督が意気投合した作品で真実を?は放送局社会部記者たちの話だ。 また、「君の声が聞こえる」興行のヒロインだったイ·ジョンソクが電撃合流を決定浮かべて再び大ヒット作品の誕生を予感させている。

特に前の作品で、複合ジャンルの流れを導いて、驚くほど新しい姿と演技の成長面を映して視聴者たちの好評を受けたイ·ジョンソクが次期作で選択した「ピノキオ」でまたいくつかの驚くべき変化を示す視聴者の期待感が最高に集まっている。

一方、イ·ジョンソクは14日光云大東海文化芸術会館午後5時、国内ファンたちとのソウルファンミーティング「2014 Lee Jong Suk FANMEETING in Seoul」に続き、北京、タイ、台湾などの海外都市5つ、合計6つの都市でアジアツアーの日程を継続する。

金融ニュース







イ·ジョンソク·パク·シネ·キム·ヨングァン·イ・ユビーピノキオ」出演確定

(2014-09-12)
14103393822652636936.jpg

BSの期待作「ピノキオ」のラインナップが確定した。

その主人公はイ·ジョンソク·パク·シネ·キム·ヨングァン·イ・ユビである。

一ドラマ関係者は12日、日刊スポーツの「前何度か言及された4人の出演決定を仕上げて撮影に突入する予定だ」と明らかにした。

劇中イ·ジョンソクは、1年目の社会部記者チェダルポを務める。 背が高く、正常な外見を持っているが、みすぼらしい身なりのひょうたんヘアスタイルに包まれて調べてみる人がいないキャラクター。 イケメンではないづくりだけで間もなくイケメンになる顔を持ち、優れた暗記力と弁舌が派手に自己紹介を代筆してくれれば100%合格する魅力的な人物である。

まず最初に出演を確定したパク·シネは嘘をすればしゃっくりをするピノキオ症候群があり、社会部記者を職業に選​​ぶようになっているヒロインチェイン下の方である。 最初「ピノキオ」の企画案が出た直後から製作側でパク·シネだけを念頭に置いて熱を帯びたラブコールを送るほど最適化された人物。

キム·ヨングァンは、劇中の庶民と接したことのない財閥の息子ソボム組で、幼い頃から不足なく生きてのびのびな、確かに明るいキャラクターを務める。 ファッション誌の記者に1年勤務してからやめて放送記者に受験した人物。 人がちらっとたてるほどのモデルのようになめらかなルックスとスタイル、ファッション感覚まで優れている。 イ・ユビは、過激サセンペン出身記者のチャ・ヘスンに変身する。 小心がひどい根性の所有者に過去の高校や大学時代のアイドルグループの熱心な写生ファン出身である。

「ピノキオ」は、昨年8月に放映終了したSBS「君の声が聞こえてる」パク·ヘリョン作家とジョスウォンPDの再会作。 激しい世の中に飛び込んだ20代社会部収拾記者たちの成長期を大事にする。

放送は「私にはとても美しい彼女」の後続で来る11月である。

日刊スポーツ



ようやく、ジョンソク君の出演が決定しました~~
ジョンソク君の役は、”イケメンではないづくりだけで、
間もなくイケメンになる顔を持ち・・・”ですって~~
ジョンソク君がどんなふうに演じるのか、とても楽しみです~~






プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示