FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チュ・ジフン×イ・ジョンソク~幼少期写真♪

(2014-05-29)
こんにちは~

最近急に暑くなって、真夏のような気候になってきました。
みなさんのところは、いかがですか~~?

今日は、二人の幼少期の頃の写真を集めてみました~~

ジフニの写真は、すっかりお馴染みのものですが
新米ジョンソクペンの私にとっては、ジョンソク君の写真は
とても新鮮で・・・可愛い~~

あ・・・ジフニだって、もちろん可愛いですよ!



幼少期


4a.png


pagej.jpg




スポンサーサイト


チュ・ジフン×イ・ジョンソク~”ほくろ”♪

(2014-05-24)
こんにちは~

今日は、二人の”ほくろ”に注目です~~

いい男は、”ほくろ”まで、セクシーで素敵ですよね。


ジフニ~~

1332376248-2518662027a-horza.jpg


ジョンソク君~~

1-horz.jpg


ジョンソク君は、まだあどけなさも残っていますね。


素敵な週末になりますように~~~





チュ・ジフン×イ・ジョンソク~歌唱対決♪

(2014-05-22)
こんにちは~

今日は、二人の歌唱対決です。
よかったら、お付き合いくださいね~~


始めに、ジョンソク君の歌声からどうぞ~~

台湾初ファンミ(2013.6/1)のジョンソク君です。初々しいですよ~~




(YouTubeからお借りしました)


勉強不足で、歌のタイトルは、わかりません・・・


次は、ジフニの歌声ですよ~~

若いジョンソク君に合わせて、若い頃のジフニで・・・
韓国初ファンミ(2007年6/24)で歌った「別離タクシー」です~~

ジフニも可愛かったですね~~~




(YouTubeからお借りしました)



二人とも、初々しくて可愛くて・・・

歌は、二の次かな~~~





チュ・ジフン×イ・ジョンソク~ドクター対決♪

(2014-05-21)
ハン・スンジェ先生
page1.jpg


クァンヘ大病院内科科長&重患者医学細部専門医。

たった今身だしなみを整えて出て来たような端正さと品位がある。
しかしいつも品格だけを気に掛ける高潔な男ではない。
病院で働く清掃員を手助けしようと、黙々と拭き掃除したり、
みすぼらしい田舎の患者の前に屈んで、靴を履かせてやる気さくさもあった。
クァンヘグループのイ・ドゥギョン会長の隠し子だ。
姓さえも母方を名乗らざるを得なかった事を特に恨んだりしなかった。
出来のよい会長の息子たちに引けを取らない能力があることを証明して、
父から認められるのが彼の最大の目標だ。
このため協診チームを国内最高の医療チームに成長させ
病院内の勢力統合の足掛かりにして、将来クァンヘ大病院の病院長になろうとする。
最年少スタッフを経て高速昇進した点において、ソ・ジュヨンを制した唯一の先例だ。
兄嫁に当たるシン・ヘスとはお互いに一度も争ったことはないが
常にピンと張りつめた緊張関係を維持する。
自分が生存するためにはシン・ヘスを追い払わねばならないという事実を肝に銘じている。

(KNTV HPより)


パク・フン先生

page2.jpg


20台後半の天才胸部外科。

“本能的に手術して熱い心臓で愛する。”
韓国の心臓手術を、世界的水準に引き上げた医師パク・チョルの息子だ。
男で生まれて運命のうず巻きにまきこまれて北で成長した。
北での数多くの臨床経験のおかげでその、誰より完ぺきで早い執刀実力を
持つことになったし、天性の才能は危機の瞬間にも本能に頼って手術をするほど卓越する。
北で幼い時期初めて会ったソン・ジェヒを一目で自身の運命で調べてみたし愛したが
ある瞬間目の前から消えてしまったソン・ジェヒを探すために水火も辞さない。
愛を失って異邦人になった一人の男のものすごくて崇高な愛.
その男がまさにパク・フンだ。

運命だと信じる1人の女性に自身のすべてを賭ける熱い心臓を持っている。

(公式サイトより)


もしも、パク・フン先生が、トップチームに配属されていたら・・・





チュ・ジフン×イ・ジョンソク~雑誌メイキング動画♪

(2014-05-17)
こんにちは~

今日は、寒さが戻ってきたようですね。ブルブル・・・

ジフニの「L'OFFICIEL HOMMES 2013年12月号」のメイキング動画は
ご存知だと思いますが・・・
ジョンソク君の「CeCi 5月号」のメイキング動画も、なかなかいいですよ。

可愛さとセクシーさが融合して・・・

ぜひ、観てみてくださいね~~


ceci201405scan5.jpg







ceci201405scan8.jpg




ライン16



Loffi201312f.jpg







Loffi2013scan2.jpg






プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
チュ・ジフンさんを応援しています。
主に、チュ・ジフンさんの記事や画像、韓国芸能ニュース等をアップしています。
(イ・ジョンソクさんの記事は、"Happy&Dream time~イ・ジョンソク”で書いています)

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。